スポンサーサイト


突然のさようなら

 ほのぼのした日記の後に、辛い報告です...。

 杏がミニデュナをぶっ壊した日記はハム達に御飯をあげ終えた昨日の
24時前でした。そして翌朝、いつもだったら綺麗にエサが無くなっている
夏見のエサ入れにはペレットが昨日のまま残っている...。
 嫌な予感がしました。こういう時の嫌な予感というのは何故か100%
アタリ...。

koham16 (49)_w1200

夏見 ゴールデンハムスター 長毛 ブラックバンデッド ♀  09.06.14 永眠


 突然すぎるよ...。後2週間ちょっとで2歳目前だったのに...。土曜も
元気に「出せ出せ」とアピールしていたのに...。全くのノーマークでした。
 死に顔は穏やかで、突っつくと「なぁに~?」と起きてきそうな感じ...。

 黄泉の国では先だった夫のウォーズ君が待っているから元気に暮らすんだよ
...。

iIMGP0008 (9)_w1200

 お前が残してくれた紋次郎はお前の分まで長生きさせるからね。

 それじゃ、お空に飽きたらまた戻っておいで!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト
