

貴之じーちゃん記録更新中!

 今日は我が家の長老 貴之の2歳6ヶ月の誕生日です。今まで我が家の
最長記録は忠寿の2歳5ヶ月弱でしたが、余裕で更新してしまいました。
 10匹生まれた兄妹達も今では既に半数以上が他界してしまい、寂しい
状況です。

gham090613 (47)_w1200

体重も100gを割ってしまいましたが、出された物は全て平らげる元気な
じーさまです(笑)。

gham090613 (44)_w1200

gham090613 (46)_w1200

 先日は念願叶って曾孫との対面。衰えてきているけど、次は玄孫との対面
いけるかな??。
 まだまだ頑張ってね 貴之じーちゃん(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

No title

ミスターおめでとう!!
すごいね~~
もうすぐまた玄孫?産まれるから
それまでもそれからも元気で
記録更新してね!!

No title

貴之じぃちゃん、すごいね~。
確かに2歳前後で亡くなるコも結構いるから、これだけ長生きしちゃうと、子供達も看取ることにもなるよね。
どんどん更新して欲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

