

今更だけど 命名披露(爆) 

 さて、本業が「やってられね~よ!」ってくらいに忙しく、更新も
ままならない状況でした。一応、一段落も付いたことで...先延
ばしになっていた仔ハムの命名を行いました。

gham090613 (11)_w1200
「私はどんな名前になるの?」

と、本ハムも申していますし(笑)。


命名:実乃梨

 といたしました。実りあるハム生を送って欲しい という意図で命名
しました。通称は「みのりん」とでも呼んであげて下さい(笑)。

gham090613 (14)_w1200

もうじき生後2ヶ月ですが、まだまだビビリっこです(笑)。

gham090613 (16)_w1200

でも「ハムスターのまんま」は大好きです。

gham090613 (21)_w1200

gham090613 (23)_w1200

ストラップいじりもお手の物ですが、最初の頃は逃げ回ってました(笑)。

gham090613 (28)_w1200

 男の子だったら、叔父さんの「龍馬君」「つむ児君」から一文字頂いて
「龍児」と命名しようと思っていたんですけどね(笑)。

gham090613 (37)_w1200

gham090613 (38)_w1200

gham090613 (39)_w1200

gham090613 (40)_w1200

 最近は足場を見つけてはうんていをするようになりました(笑)。そんな
ことよりもっと慣れて欲しいんだけどね(爆)。

gham090613 (49)_w1200
「それではみなさん これからもよろしくです!」

 では、飼い主からも、実乃梨のこと宜しくお願いしますね!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

No title

つむ児の「児」を使ってくれたお名前候補があったなんて!
残念だなぁ~男の子だったらなぁ~。
なんて(笑)
実乃梨ちゃんってお名前も可愛くってお似合いですよ。
元気にスクスク育って、いっぱい活躍してほしいな。

No title

ねこすけさん、お疲れ様~(汗)
いや~実乃梨ちゃんになったんですね。
毛色を見た時からキャリコだな~とは思っていたけど、男のコの名前も素敵だったので、ちょっと残念(笑)
それにしても、かわいいコに育ったね~♪
うちの血筋も入っているから余計そう見えるのかな?
実乃梨ちゃんの活躍を期待しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

