

巣分けしました

 さて、昨日の日記にもありましたが、遂に本日巣分けを決行致しました。

gham090520 (7)_w1200
「何処かしら?何処か見たような所だけど」

 それもその筈、あやめの前の住まいでした(笑)。

gham090520 (9)_w1200

仔ハムは色々なものがあって大喜び?

gham090520 (2)_w1200

 祝いの膳ですが、仔ハムは一切寄りつかなかったので後程分けました。


 そしてあやめをケースバイケースに戻して、残るは仔ハムのみ...。

gham090520 (11)_w1200

 でも、床材に潜って遊んでます(笑)。

gham090520 (26)_w1200

 そしてあやめから伝授された「トイレほりほりの術」を披露(笑)。

gham090520 (24)_w1200
「おかーさん どこいったの?」

 お母さんは別の小屋だよ。今日からはお前がここで独りで住むんだよ。

 で、当のあやめは...。

gham090520 (18)_w1200
「あーマジで疲れた...。」

gham090520 (28)_w1200
「このクルミおいしいわ!♪。お父ちゃん、割ってくれてありがとう!」

 実はあやめが2cm程穴を空けていたんですけどね(笑)。

 あやめ、子育て今までご苦労様!。栄養の付くものをたくさんあげるからね!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

女の子でした!

 やっと性別も確定出来ました!(爆)。

>Sacchan

 あやめもすっかり元の生活に戻って賑やかハムライフを過ごして
 います(笑)。体重は今のところプラスマイナスゼロみたいですよ(爆)。
 命名式は明日!(爆)。

>ちえさん

 仔ハムはあやめと一緒にいる時からビビリみたいです。女の子なんだから
 もっと大胆にしても良いのにって思うのですが(爆)。
 あやめには年内か来年早々に孫の顔を見せてあげたいですね(謎)。

>haltamaさん

 父に似てビビリが強いですが(笑)、いやしんぼなのは母親似です(笑)。
 ミニデュナの件、宜しくお願いしますね!。

あやめちゃん、お疲れ様!

あやめちゃん、お疲れ様でした(^_^)
まだ子ハムちゃんは寂しいのかな??
でも頑張って自立しないと、ですね!

ミニデュナの件、遅くなりましたが先程メールを送りました♪

No title

あやめちゃんお疲れ様でした!
巣分けしてしまうと、もう少し、親子ツーショットを
見ていたなぁ~っと思っちゃうけどねi-229
これからは栄養たっぷりつけて、独り身生活を
思い存分、ENJOYして下さいね♪
あやめちゃん・ねこすけさん本当にお疲れ様でした。

No title

あやめさん、お疲れ様。
産後は免疫も落ちているだろうから、いっぱい栄養つけてあげようね。
とか言って、産後巨大化するコが多いけど(爆)
あやめさんはそのまま出産のケージで暮らすのね。
仔はむちゃんの名前が楽しみだわ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

