

あやめと市松の仔ハム 5月9日~13日編

 5月9日
gham090513 (7)_w1200


 生まれて初めてのケージ大掃除を体験した5月10日
gham090513 (13)_w1200

 エサを自分で食べる場面を初めて撮影した5月11日 
gham090513 (30)_w1200

gham090513 (33)_w1200
 未だビビリなので、そそくさと巣に持ち帰って食べてます。


gham090513 (48)_w1200
 あやめの愛情を一心に受けて育ってます。

gham090513 (49)_w1200
 そして初めての遠出も体験(笑)。

gham090513 (66)_w1200

gham090513 (70)_w1200

gham090513 (72)_w1200

 そしてあやめに負けじと頬袋のフル活用も確認されました。黒いから見難いけど
実は既に開眼しています(爆)。


 そして5月12日

gham090513 (74)_w1200
回し車の使用を確認

gham090513 (76)_w1200
 こうやってみると目つきが悪いけど開眼している事が判りますね。

gham090513 (45)_w1200
「なに?坊主も回し車を覚えたか!」
 
 驚きの市松。良く見るとたらこが...(笑)。

 そして本日5月13日

gham090513 (82)_w1200
「このキャベツは僕んだい!」

gham090513 (80)_w1200
「おかーちゃんにはあげないよ!!」

 と、エサの取り合いが勃発した模様です(笑)。
 この様に、一粒種の坊やは元気に育ってます。でも、本当に男の子なのか気になるところ
...。もう1回確認してみます。

 さぁ、週明けには巣分けになっちゃいますよ~。

サービスカット 某会長殿へ

gham090513 (28)_w1200

見事な桃を揺らして逃げる男

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

判定したけれど

 なんだか今回は判定に悩みます(笑)。

>Sacchan

 喜んで頂けましたか?(笑)。短毛男子の楽しみはこれからですぞ(爆死)。
 判定したけど。6:4で男の子だと思うんだけど...。早く目の前で
 たまざぶを見せてくれたら一発なんだけどね(爆)。

>まっこーさん

 ね、早いでしょ?(謎)。耳も立ってきて立派なハムスターになって
 きましたよ(^_^)v。両親はどちらかというと軽量級だったけど、この子は
 ヘヴィー級に育ちそうな予感がします(爆)。あやめも子育てラスト
 スパートに入ってます。仔ハムも今の内に思いっきり甘えて欲しい
 ってところです。

>ちえさん
 
 甘えん坊なのは良いけど、巣分けしたらビビリになっちゃいそうな感じが
 しますよ(寂)。この前、手に乗せたら噛む素振りが見られなかったので
 噛みハムにはならない と勝手に確信していますけど(爆)。
 桃は...たまたまシャッターチャンスに恵まれただけで...。次は市松の
 匂い付けですね(爆)。

 ではでは~♪。

No title

いいなっ、いいなっ、子はむちゃん♪
あやめちゃんの愛情を独り占めで相当
ママっ子、甘えん坊ちゃんな子になりそうですね?
それより・・・・・市松君!
さすが、パパになっただけあって立派なブツが
ぶら下がっておりますなぁ(^◇^;
この瞬間を激写したねこすけさんも凄いっちゃ~凄い(笑)

No title

さすが会長、コメント早い(爆)
むちむちになってきましたね。
可愛い。
大きな子に育ちそう。
あやめさんもあと少し子育て頑張れ。

No title

朝からいいもの見ちゃったぁ~♪
このコ、どう見てもキャリコっぽいね。
となると女のコなんでは???
だけど、かわいいねぇ。
他のコ達の分もすくすくそだってくれているようで、安心したわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

