

変貌する父?

 仔ハムが生まれて今日5月13日で16日目になります。まだ あやめのおっぱい
を吸ってますが、生意気にも頬袋を使い、あやめに御飯を取られてなるものか!と
がつがつ食べて大きくなってます。
 さて、父の市松ですが...。何の変わりもなく元気に過ごしています(笑)。でも
子供が生まれたからなのか?。ちょっと変わった匂い付けを披露してくれました。
 兄妹のぽぽみんちゃんみたいにはいかないけど(笑)。


gham090428 (37)_w1200
「ぐりぐり~~」

gham090428 (38)_w1200
「もいっちょ!」

gham090428 (39)_w1200
「ぐりぐりぐり~~~っ!」

gham090428 (40)_w1200
「これで良いかな?」



 連続写真ですが、この時「動画にしときゃ良かった」と後悔100倍(爆)。市松は未だに
オチビなので、このエサ入れには余裕で入ってしまいます。で、何を思ったのかエサ入れ
にこの匂い付け(笑)。実は、週に2,3回はやっているみたいです。しかも、こういう時に
限ってカメラが手元にない...(爆)。今度は動画で行ってみようかと思ってます(笑)。

 次の記事は仔ハムの記事です。大きくなりましたよ!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
コメント

市松よ待っておくれ!

 ちえさん どーもです!。動画モード!って頭にあるけど、基本が
静止画の人なんで(笑)。気を付けて市松の監視に入ります(爆)。
 ではでは~♪。

No title

ねこすけさ~ん!!
次は片手にデジカメ持って構えていて下さいよ~!
しかも、デジカメは動画モードで、お忘れなくですよ( ̄m ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

