

割を食った男

 あやめの予定日は4月26日でした。4月26日といえば、on達の2歳の誕生日でした。
 が、一日ずれてしまい、一緒のお祝いが出来ませんでした。

gham090428 (24)_w1200
「お父ちゃん、僕の誕生日忘れたんだ...」

 忘れたわけじゃないよ(汗)。あやめの出産で大変だったんだよ(狽)。

gham090428 (22)_w1200
「じゃ、お祝いしてくれる??」

 良いよ、今晩はお前だけにご馳走だ!。

gham090428 (20)_w1200
「やったー! 何が出るのかな??♪」

 せっかくの2歳の誕生日を当日に祝ってあげられなくてゴメン!。
 on、そしてこの日生まれた兄妹達、2歳の誕生日を迎えた子も、迎えられなかった子も

誕生日おめでとう!

gham090428 (19)_w1200
「僕はまだまだ長生きするからね~!」

 おっとりさんで病気知らずの onは、もしかしたら最長記録を更新しそうな予感がしますね
...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

実は昨日は紋次郎の誕生日

 haltamaさん どーもです!。onは相変わらず呑気で
マイペースで、この子の周りの時間だけがゆっくり進んで
いるみたいです(笑)。
 あやめ一家は仔ハムが1匹だけになったけど、残った子
が凄く元気なのでお世話係も何だか救われた気分です。

 ミニデュナですか?。パーツ取りで使わせて頂きます(爆)。
 詳細は御連絡下さい。

on君2歳の誕生日おめでとうございます~。
のんびりゆったり長生きして欲しいですね(^_^)

そしてあやめちゃんも無事出産おめでとうございます♪
早く可愛い写真が見たいな~とワクワクしてます。

別件ですが、我が家に使用していないミニデュナが2つあるのですが、もし良かったら使って頂けますか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

