

雅道 祝2歳!

 本日、4月20日 あやめの父である雅道が2歳の誕生日を迎えました。

gham090420_w1200.jpg


 当初は、春子の婿に迎えましたが、繁殖の際に毛色の関係が心配で
春子との結婚は見合わせた経緯のある子でした。
 しかし、実家で兄弟のくるり君が急逝してしまい、ピンチヒッターとして
昨年5月に1月弱里帰りしつつ、我が家からお迎えされたすみれちゃん
(春子の妹)と結婚して、生まれたのが あやめ達でした。

gham090420 (7)_w1200
「早いもので、ボクはもう2歳になってしまいましたよ」

 でも、童顔だから若く見えるよ。

gham090420 (9)_w1200
「ねぇ、あやめに会わせてくれよ!」

gham090420 (10)_w1200
「ねぇってばぁ!」

 我が家の男の子はおっとりさんタイプが多いけど、雅道は一番おっとり
さんです。この辺は父方の系譜なんでしょうね(^^)。
 そして、あれから約1年が過ぎて、今度は娘の あやめが結婚してもう
じき出産になります。

gham090420 (5)_w1200
「おーい あやめ! 大丈夫か??」

gham090420 (13)_w1200
「早く孫に会わせておくれ!」

 ってまだ1週間程あるって(笑)。

gham090420 (4)_w1200
「まぁ、元気な仔を生んでくれたら満足だよ」


gham090420 (2)_w1200

 今日のベストショット?。2歳だけど、まだまだ可愛い雅道です。

gham090420 (16)_w1200
「おーい!あやめはどうなったんだぁ!!」

 と、貴之が煩いので(笑)。今日の計量結果ですが

131g


 恐らく7割方妊娠確定ではないかと思われます。次の更新&計量は
22日を予定しています。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

お父さんは心配だぁ!

 Sacchanさま どーもです!。シルバーとライトグレイの区別が良く
判らんとです(笑)。
 予定日まで残すところ4日ですが、今日の日記で大変なことになっ
たみたいです。スカでも仕切直し!と思ってますが(悩)。

No title

あやめさんのお父さんの雅道君。
シルバーですね←大好きなんです
シルバーは優勢なので、あやめさんは持っていないけど、アイボリーの市松君が持っているんですよね。
あと1週間、無事出産を祈るばかりです。
ほ~んと、祈るしかできないのよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

