スポンサーサイト


ロートルなんて呼ばせない!

 我が家のハムは殆どが07,08年生まれで、唯一の06年生まれが貴之
になります。
 そんな貴之も、先日で2歳4か月になりました。貴之の住まいはケースバイ
ケースという見た目が立派なガラスケースでしたが、今は孫の あやめ に
住まいを譲って金網ケージに隠居住まいしています。
 が、昨日の貴之は激しかった。なぜならお隣の ちひろ がカッチンの日だった
からでした。

gham090414_w1200.jpg
「おー!! わけぇ娘っこの良い匂いじゃ!!」

Untitled1.jpg
「たまんねぇ~~!!」

gham090414 (3)_w1200
「む、娘っこ何処だ!!」

gham090414 (4)_w1200
「お~~~~~いっ!!」

 gham090414 (8)_w1200
「どこ?どこ??」

gham090414 (7)_w1200
「娘っこ何処だ?」

gham090414 (10)_w1200
「お~い 娘っこ や~い!!」

 と、旅に出た貴之であった。

 兄妹の訃報も幾度か聞いてきたが、まだまだお空にいる両親や兄弟の下へ行くには
煩悩がありすぎるからまだかな?(爆)。

 さて、10日に結婚しました あやめ の体重ですが


120g


 って、増え過ぎか?3回やって同じ結果だしなぁ...。交配前の111gが何だか怪しいぞ(誤爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

折り返し地点通過!

 あやめが結婚して8日経過!。ハムの妊娠期間からすると既に
折り返し地点に到達です。

>Sacchan

 やはり隣に若い子が居ると違いますわ(笑)。暖かくなったこともあるけど
 前より若返ったような気がします(笑)。今年頭に亡くなった忠寿の記録を
 余裕を持って更新しそうです。
 あやめも良い感じで体重が増えてます。未だ早いけど、これは「確定」と判断
 してもいいかも(^^)。
 そして、もすけ君にもまた春がやってくると良いですよね(^^)。

>haltamaさん

 お元気ですかぁ!?。やはり春は「グミグミの季節」ですからね(爆)。
 転勤になったら今年は諦める予定でしたから(笑)。
 はる君も大変だったけど、元気になって何よりです!。でも、9月には
 2歳になるんですね...。早世してしまったセフィロス君や、母である洋
 の為にも兄妹仲良く長生きして欲しいですね(^^)。
 これからも はる君を可愛がってあげて下さいね!。って、あやめは
 はる君から見れば姪っ子で、産まれる子供は大甥、大姪になります。
 もしかしたら、はる君似な子も出てくるかな?。

 ではでは~(^^)/~。


 

ご無沙汰しています。
暖かくなってあちこちで可愛いグミグミちゃんが見られる時期ですね(^_^)
あやめちゃんにも元気な赤ちゃんが無事産まれるよう願ってます。
貴之くん、まだまだ現役?笑

ブログを全く更新してない状態ですがはる君には色々とありました。
2月頃にニキビダニで全身の毛が抜けてしまい、可哀相な状態になってしまいました(>_<)
が、今は完治して可愛いモップ君に戻りました。今でも免疫力をつける為栄養剤を飲んでいます。
そして最近は血尿が出て膀胱炎と診断(泣)
抗生剤と止血剤で今は完治目前です。
体調も安定してきたのではる自身はマイペースに毎日散歩を楽しんで過ごしていますし、常連になりつつある病院でも可愛がられていて愛想を振りまいています(笑)
コメントでのご報告で申し訳ありません。
見た目は可愛いクマちゃんのままですがもう若くはないので気をつけて様子を見ようと思っています(^_^)

No title

貴之じぃちゃん(笑)2歳4ヶ月になっても、まだまだ現役???
2歳過ぎても男のコは子宝に恵まれることもあるようで・・・。
我が家のもすけも2歳過ぎでいつかリベンジを・・・と思ったり←本当か???
あやめさん、体重のアップ具合もいい感じですね。
これは2桁いきそう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

