

市松 あやめ結婚の儀

 さて、1日遅れてしまいましたが、市松と あやめの婚儀が
無事に執り行われました。

gham090410 (10)_w1200
「あやめちゃん まだかな??」

 新婦を待ちわびる市松。此処はちょっと前までは貴之の住まいでしたが
貴之は隠居ケージに移っています。

gham090410 (14)_w1200
 そして新婦の登場です!。でも、これって市松に襲いかかる
あやめ みたい(爆)。

gham090410 (15)_w1200
「あやめちゃ~ん 良いことしようよ~!」

gham090410 (18)_w1200
「う、動けないわ!」


 と一悶着ありましたが

gham090410 (20)_w1200

gham090410 (21)_w1200

gham090410 (24)_w1200


無事に  合体!!

gham090410 (29)_w1200

 この後も場所を変え何回も...(爆)


gham090410 (27)_w1200
いつになく真剣な目の市松(笑)

gham090410 (147)_w1200
「ボクの子供は26日ぐらいに生まれるみたいです!」

 予定ではね(爆)。でも、このやり込みようからして懐妊は確実では?
と思っています。

gham090322 (5)
「ふう、長年住み慣れた住まいを孫夫婦に取られてしまったよ」

 なんだか悲しそうな貴之

コピー ~ gham090322 (4)
「でも、あやめ 無事に仔ハムを生むんじゃぞ。」

 誕生したら我が家での初の曾孫となります。交配当日の体重は縁起の良い?
111gでした。この先どうなるかは2日おきに追跡計量実施ですね。

 さぁ、どんな子が何匹生まれるか? 楽しみだぜぃ!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

第1関門突破!

 カッチンしなかったので先ずは第1関門は突破しました!。

>まっこーさん

 その気持ち何だか良く判ります(爆)。良く世間で言う「息子の部屋で
 アブない本見つけた親の心」というのがありますが、まさにそれですよ
 (爆)。

>Sacchanさま

 いつものおとぼけ市松とは違って「絶対子孫を残してやる!!」と
 いう気概が伝わってくる真剣な表情でした(笑)。
 今日で4日目になりますが、第1関門は無事に突破できたので
 何となく大丈夫じゃないか?という感じです。

>ちえさん

 ぽーたろー君とは眉毛違いだもんね(爆)。これで ちえさんも 
 まっこーさん Sacchanと揃って「義理の母」になっていただきます(爆)。
 なんだか今回は今までの繁殖と違って色々と楽しい と感じるのは
 気のせいでしょうか?(爆)。

 さて、残りは12日!。無事に生まれて欲しいものです!。

No title

市松くん&あやめさん御結婚おめでとうございます。
真剣なお顔で事を頑張っている市松くんの
姿を見ていたらと我が家のぽーたろーと
カブってしまい
なんだか私が照れてしまったりなんかして(笑)
あやめさんが無事、子供を授かり、無事、出産出来ますよう
見守らせて頂きます。

No title

こちらでも発表ですね。
市松君、あやめさん、おめでとうございま。
はは、市松君の真剣なお顔。
男のコってみんなこんなお顔になっちゃいますよね(笑)
まっこーさん、まさに親の気持ち(爆)
無事出産お祈りしております。

No title

市松くん、あやめちゃん、そしてねこすけさん、おめでとう。
市松くんは私の中ではまだまだおこちゃまだったのに…
男になってしまってなんだか寂しい(爆)
まずは子供を授かりますように祈ってます。
楽しみ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

