スポンサーサイト


さーこちゃん お空へ

 春子の2歳の誕生日の日記は実は予約投稿でした。この時点ではまさか
こうなるとは思っても居ませんでした。


 先日の日記で、市松の兄妹のさーこちゃんの話が出ましたが、本日早朝
仔ハム達と一緒に一族達が暮らすお空へと旅立っていきました。
 希望の光が見えかけてきただけに本当に残念です。一番残念に思っている
のは飼い主のSacchanなんだよね...。

 さーこちゃん、仔ハム達 頑張ったね!。 お空に行ったら一族みんなと仲良く
暮らすんだよ!。そしてSacchan、本当にお疲れ様でした。きっと、さーこちゃん
達はSacchanちに来て幸せだった 感謝していると思うよ。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

