

今頃...(^^;)

 土曜日に8chでやっていた「日本の歴史」を見ました。
 が、バラエティ色が強すぎだなぁ...(--;)。結構、通説
ばかりで「やっぱりその程度か...」と(^^;)。

 で、古代から明治維新まではなんとか進んだもののそれ以降
は「****年に***が起きた」とナレーションのみ(--;)。
 本来ならそっちが一番大事じゃないのか??。もしかして支那
や朝鮮半島から睨まれるとイヤだから??。と、邪推してみたり
...(^^;)。

 それにしても、世の中色々な人が居るもので(^^;)。社民党
や共産党に政権を執らせて云々とか...。北朝鮮による日本人
拉致を認めなかったり、北朝鮮やソ連はこの世の黄金楽土だ!と
吹聴し、オウム真理教のようなテロ集団への破防法適応を阻止し
たりしたような輩にはこの国の舵取りは任せられませんですな
( ̄ー ̄)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

