スポンサーサイト


祝 春子2歳!!

 早いものです。2年前の今日、洋と貴之の間に我が家の2代目ハム春子が
この世に生を受けました。本当は11匹兄妹だったのですが、私の不手際で
春子以外はお星様に...。
 春子はお星様になってしまった兄妹の分まで元気に暮らし続け、遂に2歳の
誕生日を迎えました。実は、自宅繁殖で2歳になった子は春子が初めてなん
ですよね(^^)。

gham090401.jpg

 これは先日の小屋掃除の時の写真。まだまだしっかりカッチンして女っぷりを
アピールしています。


gham090321 (52)_w1200
「素敵なマダム!僕ちゃんと一緒にデカペレ食べないかい?」

 と、言っているかは判りませんが、紋次郎はメロメロです(爆)。

gham090401 (3)

 昔はやんちゃな性格だった春子も今ではすっかり円い性格になりました。

gham090401 (2)

 本来なら、春子の娘の かなめ が今度の繁殖予定でしたが、2月生まれで
あり、この時期だと転勤があったら引っ越しで大変!という飼い主の都合で残念
ながら諦めることになりました。でも、妹である すみれちゃんの娘である あやめ
が今度の繁殖を行うので結果的には我が家のハムの血は繋がることになります
けど(爆)。

gham090401 (1)
「今日でめでたく2歳になりました!。今月には姪の あやめも結婚しますので
みなさま、よろしくお願いしますね!。」

 人間で言えば既にお祖母ちゃんですが、何時までも可愛い春子で居て欲しい
ですね(^_^)v。

 にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

妙に疲れる新年度(謎)

 かおりさん どーもです!。紋次郎達も来月で1歳を迎えます。本当に
月日が経つのが早く感じます。後程書きますが、市松と あやめの婚儀が
無事に執り行われました。月末には可愛い仔ハム達に会えそうですよ(^_^)v。

紋次郎くん

お久しぶりですo(^▽^)o
紋ちゃん元気そうですね♪あと1ヶ月で一歳…早いです。
私は新しいバイトが決まったので、金銭的に余裕が出来たらまたハムちゃんを迎えようと思っています♪何かあった時に病院に連れて行けないのは困りますから(+_+)

あっという間の2年!

 ろぼ吉さん どーもです!。やはりお世話係としては「2歳」というのは
一種のマジックナンバーみたいなものですね(謎)。
 基本的に我が家は放任主義なので(爆)大所帯だけどストレスの負荷
が少ないのかも??。

 いよいよ来週にXデーは迫りましたが、上手く一発で決まってくれたら!
 って思ってます。
 ではでは~~。

No title

春子ちゃん、おめでとう!
2歳越えは立派。
ハムのお世話係としては、憧れであり目標でもあります。
賑やかで個性派ぞろいのねこすけさんファミリーで
ストレスもなくおおらかに暮らしているおかげですね。
Xデーも決まったようで、親戚としては楽しみにしています。
市松くんの小桃の立派さにも驚きましたが…
あれならきっと大丈夫ね?i-236
同じ兄弟でもつむ児の小桃はどこ!?って感じなんですよ。
…なにが違うんだろ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

