

炸裂!?頬袋祭り??

 ハムスターの欠かせない要素の一つに


頬袋


 がありますが、我が家のハムは大体が「ここまでしなくても!」と
言いたくなるくらいに詰め込むのですが、市松は頬袋に御飯を詰め
込むタイプではなく、1個1個巣に持ち込むタイプです。
 が、こんな市松が初めて頬袋をパンパンにするショットを頂きました。

gham090322.jpg
「こんな画、公開しないでくれぇ!!」

 でも、公開してしまう鬼のような飼い主であった。

gham090322 (1)
「パンパン」とあるけれど、他の子から見れば まだまだなんだけどね(笑)。

gham090322 (2)

gham090322 (3)

やっぱり市松はおちびさんだから普通の子なら余裕で入る量も口からはみ出しちゃう
んだね(爆)。

gham090322 (4)
「市松よ、頬袋はエレガントに使うのじゃぞ」

 流石我が家の長老 貴之(ミスター)!。

 エレガントな頬袋の使い方って...

gham090322 (10)
「久仁子が頬袋のエレガントな使い方教えてあげようか!?。」

gham090322 (13)
「ほらっ!この詰め込んだ時の優雅な形!」

(笑)

gham090322 (11)
「ほらっ!この詰め込んだけど崩れていない横顔!」

(爆)

gham090322 (12)
「お父ちゃん 何言ってんの!?」

 す、すまん(爆死)。

gham090322 (14)
「あたしからは以上!。じゃ、坊や、頑張ってエレガントな使い方を身につけるのよ」


 って言ってもね(爆)。では、最後に(本当の)頬袋のエレガントな使い方の一例を


gham081215 (7)_w1200

 子育ても終わって、悠々自適なちひろです。飼い主的にはこんな感じが最高ですね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

