スポンサーサイト


今日も厚木に(爆)

NF610_w900.jpg


 今日は日本の祝日なので厚木に行ってきました(^^)。CAG機も
そこそこ飛んでくれてアタリな日でした(^_^)v。上の写真のNF-
610も光っちゃってます(^^;)。
 そして長いこと撮りたくても撮れなかったNF-400も頂いちゃ
いました(^_^)v。



 いやぁ、本当に今日は天気もそこそこ、フライトもそこそこで行った
甲斐がありました(^_^)v。次の厚木展開は26日になるかな~。
20050919230255.jpg


 
スポンサーサイト

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

便りの無いのは元気な証?

>エガオさん

  まいどです(^^)。私も最初は同じ様な態度だったんですよ...。
  で、昨年の夏ツアーで自らの不明を恥じました(^^;)。あれだけの
  才能があるんだから、そのまま終わっちゃうのは勿体ないからねぇ
  ...。
  いずれビックリするようなカタチで再登場して欲しいッス(^_^)v。

>ゼットンさん

  この記事にコメントしたから、てっきり隠れZONEファンかと(^^;)。
  今現在陸自ではコブラのみの運用ですが、今年度中に2機導入され
  て実用試験に入ります。2,3年後には本格的な配備が始まりますが
  コブラを全て置き換えることは今の経済状態からすると難しいようで
  す。自衛隊も北方重視から西方、南西重視にシフトしているから九州
  辺りで最初の機種改変が行われるかと...。

トラックバックありがとう(^^)
TOMOKAちゃんお誕生日おめでとうですね♪
正直に言うとTAKAYOちゃんが脱退してTOMOKAちゃんが加入した時
は素直に受け入れられずにいた僕がいたんだけど、(当時TAKAYO推し
だったので)あの「卒業」のTOMOKAちゃんの笑顔と一生懸命がんばってる
姿を見てると僕自身勇気づけられたり、またこれからも応援するぞ~んって
いう気になりました。
ZONEとしては短い間だったし、今後どうなるか情報がないのでわからない
けどTOMOKAちゃんが元気で自分の夢に向かってがんばってる事を願って
ます♪
あっごめんなさい(ペコ)長々と書いちゃったw

こんばんわ。

質問なんですが、なぜ日本には、コブラがあって、アパッチがないのですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

