

2009年は丑年なんですね

gham081103 (71)_w1200
「あぁ かったりぃなぁ...」

gham081103 (72)_w1200
「お父ちゃん ちょっと遊びに行って良いかい?」

 貴之ダメでしょ!あんたウチの一番の古株なんでしょ?。挨拶しなさいよ!。

gham081103 (74)_w1200
「え、皆さん 明けましておめでとうございます!。今年はお父ちゃんが転勤に
ならなかったらリアル曾孫誕生の予定ですので、僕のリアル曾孫を見たい方は
お父ちゃんが転勤にならないように祈って下さい。」

 マジで転勤の頃合いだったりするんですよね...。転勤しても1時間以内に通勤出来る
トコなら良いんですけど...。

 貴之も既に2歳。そして来週にはお迎え2周年です。


 で、貴之のリアル曾孫は市松とあやめの組み合わせで事を進めます。が、この市松が
何か不満を感じているみたいです。

gham081215 (11)_w1200
「お父ちゃん、今年って『丑年』なんだよね。」

 そうだけど

gham081215 (13)_w1200
「僕 さーこちゃんみたいになりたい!。さーこちゃんみたくなれば今年もみんな
僕に注目してくれるもん!。」

 でも、おまえはさーこちゃんみたいにはなれないんだよ。

gham081103 (2)_w1200

「お父ちゃんなんて嫌いだ!。この判らず屋っ!!」

 と、ここで卓袱台返しがあるはずだったのですが(爆)。

 確かに、さーこちゃんの牛模様は見事...。
 そして翌日!

gham081215 (14)_w1200
「お父ちゃん『れんげネット』ってとこで 牛さんのウッシーふぶき ってボディーシール
売っていたよ!。ねぇ買ってよ!!。」


 そう??。で、値段は...


299,800円

 あは、あは、あははははははは...(壊)。

 すまん 市松! 牛さんウッシーふぶきシールは諦めてくれ!。

gham081103 (2)_w1200
「お父ちゃんの甲斐性なし!!」


れんげネットはフィクションです(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

楽しい夢のれんげネット~

 いかん!すっかり放置しちゃった(爆死)。

>Sacchanさま

 れんげネットを知ってしまいましたよ...(爆)。牛さんシールよりおねしょ対策グッズって
ないんでしょうかね?<れんげネット(笑)。

 お父ちゃんは甲斐性なしなくせに好き勝手なことばかりしているので、市松には牛さんシール
買ってあげられません(爆死)。

>ちえさん

 我が家は大家族なんで、市松がチヤホヤされると妬む子が居るんですよ(笑)。
 まぁ、誰かは追々判ると思いますが(爆)。けど、オイラも牛さんシールを貼った市松
を見てみたいような...。
 って画像加工しちゃえば!(爆殺)。

 ではでは~(^^)/~。

No title

ぶっひゃひゃ(*≧▽≦)
市松君は市松君!さーこみたいにならなくても
私の中では、ねこすけさん宅のNo,1だよ♪
うちのぽーたろーは、牛さんウッシーふぶきシールなんてなくても
ボクっちが、No,1でち!って言ってるよ(笑)
市松君も、これくらい自信過剰にならなきゃね(^◇^;
とか言いつつも、牛さんウッシーふぶきシールを
つけた市松君の姿も見てみたい( ̄m ̄)

No title

ぎゃはは(爆)
ついに市松君もれんげネットの存在を知ってしまったかぁ。
もう1年早く生まれていれば(爆)主役になれたけど、今年は無理よね~。
さーこは可能だけど(爆)
お父ちゃんにもっとおねだりしてみたら???
ちなみにれんげネットは1円たりとも負けないよぉ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

