スポンサーサイト


何とか生きております

 皆様ご無沙汰しております。6月に職場内ローテーションをして
別の部門に移った訳ですが、そこの上司が画に描いた「丼勘定」
な人物だったので軽い鬱状態に陥ってしまい、ネタはあれど更新
できずという状態が続きました。
 最後の更新から2ヶ月程すぎてしまいましたが、この間に3匹の
ハムが立て続けに黄泉の国へと旅立ってしまいました。

 7日におはぎ、16日に伝六、そしてもなかと名付けたイエローキャ
ンベルの女の子が25日に旅立っていきました。おはぎは翌日に
病院に行く予定でしたが、他の2匹は亡くなる前の日、直前まで
出せ出せアピールはいつものように、御飯はデカペレを1個まるごと
ペロリと完食していたのに「なんで?」という今年か頭に浮かびません
でした。伝六は腫瘍も乗り越えて元気に余生を過ごしていて、もなかは
環境に慣れてきた頃で、春にはごまおと結婚予定だったのに と年の
瀬を前にして立て続けの旅立ちに呆然とする飼い主でありました。

 暗い話題で終わってしまった08年ですが、09年は少しでも明るい年
になれば!と思っております。
 後半グダグダになってしまいましたが、今年1年ありがとうございました。
 そして来年も宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント

もうじき年度末

 早く人事異動の有無が判らないかな?。

 くろすけさん どーもです!。続く時は本当に続くものです。現在は
 総勢で20匹を割っちゃいましたから...。けど春になれば新しい
 命が生まれ、一族の血が繋がるので寂しくはないですが...。

 ではでは~(^^)/~。

No title

ねこすけさん、こんばんは。
年末はつらいお別れがたくさんあったのですね。
この間お会いした次の日におはぎちゃんがお☆さまになっていたなんて。。
今頃は、るいちゃんとまやちゃんとお空の上で仲良くしてることでしょう。
そして伝六くんと、ごまおくんのお嫁さん候補のもなかちゃんまで。。
ねこすけさん。元気をだしてくださいね。
きっと他のコ達がカワイイ姿で励ましてくれると思いますよ。

本年も宜しくお願い申し上げます

>ろぼ吉さん
 本年も宜しくお願いします!。市松ネタは実は
とっておきのがありますよ(謎)。春の転勤が無け
れば「仔ハムわらわら」ですからね...。

>ちえさん

 ほんとうにもなかは「美人薄命」を地で行ってしまい
 ました。せめて一目、ごまおに対面させてあげた
 ですね...。気持ちの方は落ち着きましたが、実は
 今日も...。


 それでは皆様、この様に閑散としたブログですが
宜しくお願い申し上げます。

No title

ねこすけ様、お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。
昨年末は、立て続けに悲しい出来事があったのですね。
もなかちゃんは、まさに美人薄命ですね…
悲しい気持ちを何とか切り替えて新たな年が
素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

来年もよろしく

ねこすけさん。
おはぎちゃん、伝六ちゃん、そして前回初登場したもなかちゃんと
相次いで悲しいお別れがあったのですね。
寂しいことのあった年の瀬でしたが、
来年は明るい話題もたくさんありますように…。
来年のげとつぼっ子カレンダーは市松くんからスタートですね。
来年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

