スポンサーサイト


サプライズプレゼント!?

 ごまお ちょっと話があるんだけど

cham081025 (24)_w1200
「なぁに?」

 ってお前、爪が長いぞ!。後で切ってやるからな(爆)。
 で、用件だけど...。お前にお嫁さんを連れてきたんだ。

cham081025 (25)_w1200
「ほえ?お嫁さんって美味しいんですか?」

 まぁ、ある意味美味しいよ(爆死)。

 さて、勘のいい人なら24日の変な画像でピンときたでしょう(笑)。

cham081023 (2)_w1200

 じゃじゃーんっ! 9月16日生まれのイエローキャンベルの女の子です。
 23日に、おけいさんの引率で野田の某所に御邪魔しまして、理性を破壊されて
拉致ってきました(爆)。

cham081023 (8)_w1200
「ここ どこですかぁ~ なんで私連れてこられたんですかぁ~??(怯)」

cham081023 (9)_w1200
「知らない匂いばっかり...」

 まだ名前は決めていません。幾つか候補がありますが、今晩にでも彼女自身に
決めて貰いましょう(笑)。

 けど、食欲は旺盛みたいです。前の日に入れたデカペレが...

cham081025 (23)_w1200

 他のエサも入れてありますが、半分程に小さくなってました(^^)。これは将来有望
ですね(^_^)v。

cham081025 (48)_w1200
「わーい!美味しいお嫁さんだぁ~~~っ!!」

 なんだか勘違いしている ごまおですが、来春には父になれるかな?(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰しています。
紀です(名前変えました!)。

ごまおくん、可愛いお嫁さんが来て良かったですね~。
ちひろちゃんもママになって、めでたい事がたくさんですね♪

あ、ブログ再開しました!
あまり更新できないとは思いますが、
はるくんの近況を是非見てあげて下さい♪
モケモケで可愛いですよ~。

No title

確かに楽しいかも。
私もねこすけさんの理性が壊れていくのを目撃した者です。(笑)
ごまおくん、爪長!!しかも小さい!!
兄弟のかいくん、るいパパにそっくりで56gですよ。(^^;;

うちは、かいくんは糖尿の疑いがあるし、まやちゃんは大変な
ことになっているので、ずっと独身ですね。

もし・・・、もし~。。真っ黒ちゃんが生まれたら、ツバつけたいかも~。(^▽^;;

うーむ眠い(爆)

 今日はずっと寝てばかりでした(爆死)。

>Sacchanさま

 はい、行ってしまいましたよ(爆)。本当に色々な意味で危険
地帯でした(爆)。たくさんの動物たちの接待を受けて正常で
いろ!なんて言われても無理ですから(笑)。
 ごまおにはまだ対面させていません(笑)。初めて見る、母、妹
以外のハムにどういう態度を取るか?楽しみです(^^)。

>おけいさん

 >>人の理性が壊れていく様を見るのは・・・ 楽しいかも?

 それ、真実!(爆)。他人の不幸は密の味と同じですな。
 次に伺う時は鉄の心を準備していきますよ(無理)。

 ではでは~(^^)/~。

No title

人の理性が壊れていく様を見るのは・・・
楽しいかも?
あ、うちもプラケの常備はいつも五個、十個。
安心して、遊びにいらしてください。

No title

ねこすけさんもあの危険区域に行かれてたなんて(爆)
私もいつかはと思いつつ・・・。
病気は発症しそうでこらえております。←連れて帰りたい病(爆)
ごまお君にはうれしいプレゼントでしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

