

1歳おめでとう これからもよろしくね!

 予告通り、今日は ごまおと紅子の1歳の誕生日の宴です。いつもは
デカペレ1個で済ませていますが、今日は特別です。ブロッコリーに蕎麦
の実、ハムスターセレクション、ハムスターのまんま、たらかまミルクと
豪勢です(笑)。

utage_w1200.jpg

 先ずは紅子邸から

cham081025 (2)_w1200
「今日はいつもと違って良い匂い♪」

cham081025 (3)_w1200
「いっただきまーす!」

cham081025 (12)_w1200
「この蕎麦の実 美味しいわね」

cham081025 (13)_w1200
「またまた突撃ー!」

cham081025 (18)_w1200
「なによ?」

cham081025 (22)_w1200
「レディの御食事中を覗かないでよっ!」

 出産後の事故で片足になって一時は悲観しましたが、無事に1歳の誕生日を
迎えてくれました。同じ境遇の まやちゃんも元気にしているかな?。

 そして ごまお邸に御邪魔します!。

cham081025 (26)_w1200
「いっただきまーす!」

 おいしいかい?

cham081025 (29)_w1200
「うん 美味しいよ!」

cham081025 (33)_w1200
「ブロッコリー 最後に食べたの何時だろう...」

 な、何の事かな?

cham081025 (35)_w1200
「もっと美味しい物食べたいな...」

 おとうちゃん、頑張って稼いでくるよ!(汗)。

cham081025 (43)_w1200
「んじゃ、来月は『おとうふ』食べたいな!」


 我が家のハム一番のランナーは ごまおなんです。毎日高速回転でブン回しているから
小柄だけど筋肉質です(笑)。
cham081025 (49)_w1200

cham081025 (53)_w1200

cham081025 (54)_w1200

 けど、コブラのまま回すのは...(笑)。

 何はともあれ、来年も祝いの宴をしてあげたいですね(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

