スポンサーサイト


今日は ごまお&紅子の誕生日!

 今日は、おはぎと天に旅立ったるい君の子供達、我が家の ごまお、紅子 そして
くろすけさんちの かい君、まやちゃんの1歳の誕生日です。
 我が家ではこの日ばかりはちょっと豪勢にお祝い予定です。特にごまお君にはね(謎)。

gomayome_w1200.jpg

 なんでしょうね?(一部の方にはバレバレですが(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

公開しちゃいました(笑)

 おけいさん どーもです!。一昨日は本当に至高の一時
でした(^_^)v。また、機会があれば是非とも!。
 お嬢はなかなか肝が据わった子みたいなので、間違いなく
ごまおを尻に敷きそうですね(爆)。今晩はいよいよ命名の儀
ですよ(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サプライズプレゼント!

でも、みなさんには「想像の範囲内」かもしれないですね。
昨日はお疲れ様でした!
また、皆で遊びましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

