

カッチンコブラ

gham081022 (1)_w1200

 この画でお判りですよね?(爆)。あやめのカッチンの日です(笑)。

gham081022_w1200.jpg

 クルミを乗せてもこのまんま(爆)。

 そんな あやめの悪癖はミニデュナ囓り(笑)。小屋囓るより別の物を
囓りなさい!って事でハムフードの空箱を入れたのですが...。

gham081022 (11)_w1200
「あたしにかかればこんなもの!」

 一晩も持ちませんでした(諦)。

gham081022 (13)_w1200

 カッチンでハイテンションなうえにコブラときたら怖い物なしです(謎)。


 そして日課(笑)の市松を誘惑。

gham081022 (16)_w1200

gham081022 (23)_w1200

 あまりにも見事な固まりっぷりなので

gham081022(24)_w1200.jpg

 どアップにしてみて

gham081022 (20)_w1200

gham081022 (22)_w1200

 なんだか別の生き物みたい(笑)。

gham081022 (17)_w1200

 きわどいアングル(笑)。ハム倫には引っかからないかな?(爆)。

gham081022 (19)_w1200
「ちひろねーちゃんの仔ハムですが、無事に成長中です!。飼い主は『鳴かないから
大丈夫か?』って心配していたけど、順調に成長していますよ!。」

 ボチボチ、仔ハム画像を公開出来そうな頃合いですので、週末辺りに御期待を!(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あのおチビがね

 くろすけさん どーもです!。あやめは曾お祖母ちゃんの血を引いて
激しい子になったみたいです(笑)。カッチンの日には煩いくらいに
鳴きますから(笑)。この2匹の結婚は3月半ばに転勤の内示の有無
が判明するので、それ以降に予定していますよ(^^)(爆)。

No title

こんばんは。
あやめちゃん、みごとなカッチンコブラさんですね。(笑)
確かに別の生き物みたい。。。
市松くんとはいつごろ結婚なのかしら??

あんなに小さかったちひろちゃん、もうお母さんになったんですね。
そうだ、もう1年近く経つんですものね。。。
かわいい仔ハムちゃんの画像、楽しみにしています。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

