スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機感を持つ男

 次郎&ちひろに仔ハムが産まれて今日で6日目となりました。が、此処で何故か
危機感を抱く男がいた...。

gham081019 (26)_w1200
「こ、こ、こ、仔ハムって何ですか?? ここのブログの主役は僕だよね!?」

 まぁ、此処の主役はみんなで掛け持ちだからね

gham081019 (28)_w1200
「僕は主役だいっ!センターにいるべき男なんだいっ!!」

 あっ、家出かい??

gham081019 (29)_w1200
「出てってやる こんなとこ出てってやるっ!」

 出て行くの?。じゃぁ、今日折角クルミとか、炒り卵とか、キャベツとか、チーズとか
あげようと思ったのにな...

gham081019 (30)_w1200
「それ本当!?」

 あぁ、本当だとも!。お前には特別に御馳走(半分はちひろの残り物)をあげるよ。

gham081019 (33)_w1200
「ちひろちゃんの残り物じゃないだろうね?」

ギクッ! そ、そんなことないから(爆)。

 子育て中って父ハムや他のハムの視線が痛く感じる時がありますが、これって
私だけ?(爆)。

 最後にサービス画像

gham081019 (36)_w1200
 ちょっと桃も大きくなりました(爆)。寝ている時は立派なたらこなんだけど、撮影
しようとすると起きちゃうからなかなか撮れません(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

今日は雨の中

 お昼から野田の方に行って来ました。何しに
行ったかは...。

>Sacchanさま

 今回は数が少なく、ガードが堅いから「仔ハムに付きっきり」
 とはいかないようで(笑)。
 市松もまだまだおチビさんだからね(爆)。でもお迎え当初よりは
 立派になりましたよ(爆)。なんとしても「たらこω」を押さえたいん
 だけど(爆)。

>ちえさん

 では、ちえさんは市松の公認ファン1号です(^^)。
 我が家は平等に放置プレイかな?(自爆)。来年は繁殖は3回の
 予定(ドワーフ込み)なので、みんなグレないよな(爆死)。
 きっと、ぽーたろー君はちえさんに たらこを見せたくないと思って
 いるのかも?。(爆)。

>おけいさん

  今日はありがとうございました&お疲れ様でした!。
  可愛いものは何がどうであっても可愛いですからね
  (^^)。来年は何匹のウニウニに会えるかな?(^^)。

うちのはタラコじゃない。
いいの、サクランボでも。
子ハムが産まれると、子ハムのほうに意識が行っちゃうなぁ。
でも、みんなみんな可愛いのだけれど。

だっはは(^◇^;市松君、家出ですかぁ?(笑)
市松君!大丈夫だよ!私の中では、市松君が主役だと思っているから(*^∇゜)v
私は今でも、みな平等に・・・・・ってのが出来ないタイプだから
繁殖したら他の子達がかまってもらえず非行に走るだろうな(爆)
市松君のωも立派になって来たのですね。
私はまだ、ぽーたろーのタラコ状態は見た事が無いよ。
と、言うか、私は見なくても良い。さくらんぼのままで居て欲しい(笑)

あはは、市松君の気持ちもわからんでもない(爆)
生まれて育つ間は仔はむに夢チュウになっちゃうからね~。
けっとの時は無職だったので、一日中ケージにへばりついていた私(^_^;)
まだまだ、ちびすけの市松君もこればっかりはしょうがないね(/_;)
しかし、げとつぼっ子の男のコはみんなお目目ぱっちりでかわいいなぁ。
と、会長もたまにはソコに触れないコメントをする時もある←結局触れてる(自爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。