スポンサーサイト


実は...

gham080929 (41)_w1200
「みなさん 次郎です。今日はみなさんに告白することがあります。」


 実は、9月29日に次郎(セーブル 長毛)と ちひろ(キンクマ 短毛)が結婚しました。

gham080929 (8)_w1200


gham080929 (9)_w1200


gham080929 (10)_w1200


 そして予定日である10月15日。出産しましたが、今回産まれたのは2匹
でした。

gham081019 (55)_w1200

 今日で生後4日目ですが、2匹ともキンクマみたいです。

chihiro (4)_w1200

gham081019 (13)_w1200

 只今子育て真っ最中! ちひろも頑張っています。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

諸般の事情もあって

 昨日は帰宅と同時に撃沈(爆死)。そして今起きました(笑)。
 今日は当直入りだから良いんだけどね(苦笑)。

>おけいさん

 Mixiの方には既にバレバレですが(笑)。表でも公開しました。
 ちひろが留守の間は新聞紙を掻き分けるような音はしている
 ので生存は確認していますが、肝心の鳴き声が...(汗)。
 ちひろも育児放棄はしていないので来週辺りには開眼直前の
 仔ハムが公開出来そうです。

>Sacchanさま

 今回は2匹ですからね(爆)。セーブル依頼でやった訳ですが
 どうも2匹ともキンクマみたい...。でも、依頼主からは「ウチ
 にはキンクマ居ないから引き取っても良いよ」というお答えが
 ありましたので、今回は黒子さん楽が出来そうです(謎)。

>ちえさん

 既にあやめは体も出来上がっているし、市松も生後3ヶ月で
 我が家のゴッドファーザー 貴之もそういう頃合いで結婚した
 から無理じゃないですけど(爆)。この組み合わせを今やると
 仔ハムうじゃうじゃになっちゃいますよ(爆)。
 週末辺りから勝手に出歩く仔ハムが見られそうですよ(^^)。

>ろぼ吉さん

 体重の割には少なかったので拍子抜けです。まだ性別は判ら
 ないけど、2匹とも女の子だったら巣分けのスケジュールも考え
 直しになりそうです。
 でも、この状況を快く思っていないハムも居そうです(笑)。その
 うち、らいばるになったりして(爆)。
 次郎は最近、例の金網囓りをやらなくなりました。もしかしたら
 父になった自覚かな?(爆)。

 

 ではでは~(^^)/~。

結婚&出産おめでとうございます。
ハムにしては珍しく少ない赤ちゃんだけど
うちも以前3匹だったし、少ない分兄妹仲良くすくすく育ったよー!
ちひろちゃんもストレスなく子育てできるかも?
どんな仔ハムになるのか、ブログデビューも楽しみですね。
次郎くんどっしり構えて見守るのが父親の威厳?

実は・・・って言うから
私は市松くんとあやめさんがフライングで
御結婚なされたのかと思ったわ(爆)
何はともあれ、おめでとうございます♪♪
子はむちゃん元気にすくすく育ってね。
ちひろママも育児、頑張ってね!

おめでとう~♪
少ない仔はむ、安心して見てられるよね。
里親さんの心配もないし~。
元気にそだて!

実は・・・
なんて言われちゃうとドキドキしちゃいますねぇ。
子ハムちゃん、元気に育つんだよぉ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

