

父の心中

 ケージ囓りをしない子の筆頭が我が家では雅道なのですが、あやめと市松の
結婚が本決まりになってから(来年5月 但し飼い主の転勤が無いことが条件)
ケースのレール部分を囓るようになってきました。

gham081012_w1200.jpg
「ねぇお父ちゃん。娘のことなんだけど。」

 どうしたの?

gham081012 (1)_w1200
「市松って子は大丈夫なの?」

大丈夫って??

gham081012 (2)_w1200
「娘をいじめたりしない?」

それはないと思うけど(爆)。きっとあやめの尻の下に敷かれちゃうよ(笑)。
けど、悪い子じゃないから安心してよ(笑)。

gham081012 (3)_w1200
「安心したから散歩させてくれ!」

 へいへい...。その後暫く私の体に乗せて遊ばれました(爆)。

gham081012 (4)_w1200
「早く孫の顔が見たいなぁ」

 その為にも長生きしてね!(^^)。雅道はその頃には2歳を迎えます。
 体調もバッチリなので、2歳の誕生日と孫の誕生日、ダブルでお祝い
が出来そうです。イレギュラーな事態が起きないよう、飼い主は頑張り
まっせ!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

6:4の確率で

 Sacchanさま どーもです!。一族が増えるのは嬉しい
です(^^)。短い一生のハムだから孫、曾孫の顔を見せて
あげたいですよ(爆)。

 年齢的なこともあり、転勤は2,3年は無いと思うので、春の
繁殖は大丈夫なはず! ですよ(爆死)。

 ではでは~(^^)/~。

孫が見れるってうれしいよね~、お父さん(笑)
この際だし、ひ孫の顔も見ちゃえ~~~♪
私はねこすけさんの転勤がないことを祈る(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

