

僕だって立派だよ

 腫瘍の手術をして左耳、左後ろ足の切除をした伝六さんですが...。

dham081012_w1200.jpg
「皆様、伝六です。何とか元気にしています。」

 脚のことを考えて回し車は撤去していますがなんとか元気に過ごしてい
ます。

 そんな伝六さんですが...。

dham081012 (1)_w1200

dham081012 (2)_w1200


 体は不自由になりましたが、ωしゃんは相変わらず見事ななりで健在です(爆)。
 このショット以外に「おおっ!!」と唸りたくなる場面を見ていますが、そういう時に
限って上手く写真が撮れないものです(爆)。

dham081012 (3)_w1200
「そんな邪な心を持っているから良い画は撮れないのだ!」

 ごもっともです!!(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

