スポンサーサイト


あやめの悪行(笑)そしてカッチンの日

gham081009 (1)_w1200
「みなさん 御機嫌よう あやめです。今日はお父ちゃんに怒られちゃいました。」

 事の起こりは、ミニデュナ本体には付属の使えない給水器のための穴が
ありますが、そこは各ハム飼いさん色々工夫をしています。我が家では
かじり木玉手箱」で塞いでいますが、あやめ邸のは...

gham081009 (6)_w1200

 見事に囓り倒されました(笑)。

gham081009 (2)_w1200
「あれぇぇぇ 御無体なぁぁぁぁぁ~~~~!!」

gham081009 (9)_w1200
「お父ちゃん あやめさんをいじめないで!!」

gham081009 (7)_w1200
「あっ いっちゃんっ!!」

gham081009 (10)_w1200
「頼むからいじめないでよぉ~!」

 市松、お前も男になったなぁ...(意味深)。そんな市松も今日、体重を量ったら93g
になっていました。

gham081009 (18)_w1200
市「あやめさぁ~んっ!」

あ「いっちゃ~ん!」

 と、あやめがカッチンという事を利用した小芝居をうってみました(笑)。で、今もこれを
書いている横で、あやめは「チュンチュン」と鳴いてます(爆)。激しい子だねぇ(爆死)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

旨味のない3連休中日

 給料日前だし、厚木はカラだし...本当旨味のない3連休
...。


>Sacchanさま

  ウチの女の子達は囓りアイテムを結構ボロボロにして
  くれるので、飼い主としては「してやったり!」と思って
  います。でも、ボロボロになるのが早いので、これまた
  悩み物です(爆)。 
  来年5月が本当に待ち遠しいです(^^)。さーこちゃんの
  甥っ子、姪っ子 どんな子が出るのかな?(^^)。

>ゆかりさん

  あの穴は、ありがたいと言うよりか「邪魔」です(爆)。フル
  セットを買った時、使えない付属品ばかりで往生しましたよ
  (爆死)。
  では、今度サンプルでお願いします!。兵庫のマリンさんは
  オークションで何回か取引があるので、我が家での運用実
  績が良い結果だったら発注予定です!。

 ではでは~(^^)/~。

そこの穴、ありがたいけど余計なんですよね。。。
今度お会いする時、木製巣箱についてるのと似たような金具あげますよ!
マリンさんっていう兵庫のお店で売ってるんですけど、
ミニデュナ率の高い我が家では必需品で余分に買ってますので♪

「あれぇぇぇ 御無体なぁぁぁぁぁ~~~~!!」な時のあやめちゃん。
表情に、ちとウケました

あはは、笑える小芝居ですね。
しかし、あやめさんはすごいもんです。
うちも齧り木は設置しているけど、見向きもしてくれないんですよね。
市松君も着々と大きくなって、来年の結婚に向けて(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

