スポンサーサイト


市松はまだ小桃

 お迎え当初は「小さいね」と連呼されていた市松ですが、今では80gを突破
して平均的な大きさになりました。この先どれだけ成長するかが楽しみですね
(^^)。

gham080929_w1200.jpg
「僕大きくなったの?」

 お迎えしてから大分大きくなったもんね。

 けど、男の子にとって一番大事な部分はどうかな?。

gham080929 (1)_w1200
「大事な部分ってなに?」

 それはね... ゴールデンの男の子といえば...


なんたって ωしゃん です!

 で、その市松のωしゃんは...


gham080929 (3)_w1200

 もうちょっと大きくなろうね!(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

眠い~~

 これから当直なのにマジで眠い...。

>ゆかりさん

  どーもです!。まぁ、まだ生後3ヶ月未満だから成長株
  って事にしておきましょう!(爆)。こばると君は赤子の頃
  のトラブルもあったから色々な意味で成長したなぁって
  実感しています(笑)。
  さて、昨日は8日目。第2関門突破です(爆)。

>ちえさん

  えっ??ぽみみんちゃんは100突破!?。やっぱり
  女の子は食い意地張っているからな(爆)。ぽーたろー
  君共々、ゆっくりじわじわと大きくなりましょ!(^^)。

>Sacchanさま

  どう?どう??凄いでしょ!?(爆)。ウチ出身の子で
  一番の破壊力を持つ子に成長しました(爆)。ωしゃんの
  会長様にはいい目の保養になったかななんて思ってます
  (爆)。

ほんとだ\(◎o◎)/!
すごいわぁwww

お久しぶりですっ!
市松君、80g突破しましたか!
うちのぽーたろーは、まだなのよねぇ(^◇^;
同じ兄妹のぽぽみんは既に100突破したと言うのに…
まぁ、お互い、ゆっくり大きくなりましょうね♪
カラダもさくらんぼも(爆)

市松クン、まだまだだな…(笑)
でも、涼しくなってきたのもありますしね~
くろすけさんとこのこばるとクンは、立派なものをお持ちでした(爆)

ねこすけさんところも上手くいってるといいですね!

頑張ってもらわないと(爆)

 Sacchanさま どーもです!。まぁ、まだ市松は100g
超えてませんし(笑)。
 でも、カメラを向けていない時に限って、たまざぶとかさく
らんぼを出してくれるのでカメラマン泣かせです(笑)。
 ウチの出身の子はωしゃんが凄い子が多いので、きっと
市松も将来は... と思ってます(爆)。

http://kan-kuro.blogzine.jp/mint2006/2008/09/post_2764.html#comments

 一番この子が凄いんだよね(爆殺)。

市松君、どうかなぁ?
ちえさんちのぽーたろーは小さいながらもいい感じになっているみたいだけど・・・。
思わず、拡大して見ちゃったよ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

