

厚木19エンド プチフライイン

 さて今日は夏期休暇最後の日。朝から厚木エンドに展開です。今日は
北の風という予報なので01エンドに展開。

CRW_6216_JFR.jpg

 陸自のUH-60JAが飛来。

CRW_6232_JFR.jpg

CRW_6239_JFR.jpg

 US-1を撮った辺りで無風状態になり、無情のR/Wチェンジ...。バスの
時間まで1時間近くあるので、桜ヶ丘駅まで徒歩で移動。無事に到着するも
人身事故で上下線とも遅延...(怒)。
 何とか大和で相鉄線に乗り換えて、19エンドのアプローチ近くをに差し掛かると
メイスの18が...。


間に合わなかった...


 それでも諦めずに19エンドに移動すると

CRW_6251_JFR.jpg

CRW_6252_JFR.jpg

 ドラゴンが2機降りてくる...。コレじゃ証拠写真じゃねーか!(怒)。

 やっと定位置について

CRW_6256_JFR.jpg

CRW_6262_JFR.jpg


 D-Backとチッピーを撮り

CRW_6268_JFR.jpg

CRW_6273_JFR.jpg

 この日唯一の色付きNF-600をゲット!。

CRW_6279_JFR.jpg
 
 最後にNF-25を撮って、この後は海自以外は動き無し...。方々で
「今日はこれで終わり」という声もあり、13時前には撤収と相成りました。

 って事は飛行機満載で入港になりますね...。無情にも明日は当直...。

 次は、本当のフライインを撮影したいですね...。


テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

