

厚木エンドにピクニック

 さて、空母ジョージ・ワシントンが横須賀に入港するのが25日。そろそろ
搭載機もフライインするのでは?と思い、秋晴れの厚木にピクニック気分で
撮影に行って来ました。

 今日のR/Wは19なので、公園で待機。これで良い感じのお弁当があれば
完全にピクニックだね(笑)。

 先ずは18の3機編隊が進入

Hobos.jpg

 降りてきたのは

CRW_6035_JFR.jpg

CRW_6039_JFR.jpg

CRW_6043_JFR.jpg

 岩国にUDP中のVFA-94でした。今回は#400は無し...(無念)。

CRW_6120_JFR.jpg

 それから時は過ぎ、TA-700が延々とT&Gを繰り返し...。

CRW_6129_JFR.jpg

 変わった色のC-1?と思ったら記念塗装機だったし...。

 と、今日はCVW-5は×かな?と思っていたらC-2が飛来!

CRW_6154_JFR.jpg

CRW_6162_JFR.jpg

CRW_6164_JFR.jpg

 NFで空母名がジョージ・ワシントンに変わっている...。この後、NF-27は
延々とT&Gを繰り返してから着陸したので、5時前には撤収と相成りました。
 果たして明日は何機戻ってくるのか?。噂では飛行機満載で入港するので
ちょっとしか降ろさない とか...。

 先ずは、明日四の五の言わずにエンドに行ってみよう。


テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

