

市松 お迎え1ヶ月&生後2ヶ月祭(笑)

 早いもので、市松が我が家の一員になって1つきになります。丁度生後2ヶ月
になったので今日は軽くお祝いをしてみました。

市松、おいで

gham0809273_w1200.jpg
「なぁに?きょうはなんなの?」

今日はお前の生後2ヶ月とお迎え1ヶ月のお祝いだ!


gham0809273 (1)_w1200
「新しいうまうまなの? じゃ、貰っちゃうね!」

gham0809274_w1200.jpg
「そういえばさぁ、さーこちゃんやつむ児君はもっと立派なお祝いして貰ってるって
聞いたんだけど...」


... ...


gham0809274 (3)_w1200
「次はもっと美味しいうまうまが欲しいなぁ!」


 飼い主、ちょっとプレッシャーです(笑)。ハム達よ、お父ちゃんは頑張るからね!(自爆)。

そんな市松ですが、体重の方は現在82gとなりました。他の兄妹も80g台に居るので
目立って小さいとは思わないけど、ウチで繁殖した子は里親さんに引き渡す頃には70
から80g台になっているんですよね(笑)。って、喰わせすぎか??(爆死)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

実は心配してました

 ろぼ吉さん どーもです!。ちょっと安心しました(爆)。けど
市松の「なんかちょーだい光線」を発する目を見ると「何かあげ
ないとなぁ」なんて思っちゃうんですよね(笑)。

 市松は短毛だから、長毛に慣れた目で見ると見た目以上に
小さく感じる訳ですね(爆)。なんだか一安心しました(笑)。

市松くん、おめでとう!
うちのつむ児のお祝いも、見た目だけ豪勢で
中身はいつもと一緒だからね~(笑)
あんまりねこすけさんにプレッシャーかけないでね。
みんなあんまり差もなく、元気に順調に過ごしていて
きっとまっこーさんも安心してますね。
って、一番ほっとしてるのは各里親さんたちだったりして(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

