

戦い終わって...

 さて、今回の選挙は自民の圧勝だったけど...。気になることが
...。

なんで辻本清美が比例区で復活当選しちまうんだよぉ~~!!

 あんな日本赤軍のテロリストの妾が国政に参加するんだよぉ(--;)。小選
挙区では落選したので、大阪の人達はアホじゃなかったと喜んだのも束の間
...。比例区というマジックで復活するとは...(--;)。また、国会中
継でヒステリックな物言いをするのかと思うと憂鬱ですわ(--;)。あんな
アカの手先は二度と口をきけないようにして荒天の日本海に佐渡島から盥船
で国外追放にしてやりたいですわ(゚-゜)\バキ(^^;)。

 ホリエモンもなぁ...。やっぱり落選でしたね(^^)。結局、あの人に
とって選挙は売名行為の一環でしかないし、あの人の周りで騒いでいるのも
タダの野次馬でしかないしねぇ...。

 そして、支那に心を売った岡田君は...。やっぱり代表を辞めてくれる
そうですね(^^)。次の代表は中華臭くなくて、キムチ臭くもない まっとうな
人物に就いて欲しいですねぇ~。

 そぉいえば、民主党の管元代表の息子はどうなったのかな?。中学時代は
生徒会長をやったけど先生に媚びを売る「強きを助け弱気を憎む」な人だっ
たから生徒会長をリコールされて不登校になったような人だから政治家には
なって欲しくないんだけどね(゚-゜)\バキ(^^;)。

 さぁ、小泉君!。今回の選挙結果は(一応)国民の総意ですよ!。裏切っ
たら承知しませんよ( ̄ー ̄)。

コメント

御意!

 管の息子は落選ね(^^)。強きを助け弱きを憎むって奴は政治家以前に
人間失格ですわ( ̄ー ̄)。

 辻本は...。社民党は厚顔無恥なテロリストの妾を党の顔として認めた
ってもんですな(--;)。宗男君との夫婦漫才もイイかも知れないけど?あんな
奴が国政の場にいること自体が我慢ならないですわ。

 宗男君はもういいです(^^;)。宗男君を揚げ足取りで葬り去るより、辻本や
福島のような赤い政治家を葬って挙げたいです(゚-゜)\バキ(^^;) 。

審判は下った( ̄ー ̄)

 安心せよ、菅Jr.は落ちだぞよ。相手は逢沢元外務副大臣だし。ダブルスコアで惨敗だわさ。(゚∀゚)ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

 辻元はね~、比例名簿1位ってことで当選は避けられなかったわけで。北の大地からは公判中のあのオヤジも帰ってきたわけだし、また国会で夫婦漫才やってもらいまひょ。ヽ(`Д´)ノ

 で、そのムネオくん、19歳の娘さんに応援演説させたらしいけど、それって公職選挙法第137条の2(未成年者の選挙運動の禁止)に引っかからないのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

