

インスタント逢い引き(爆)

 ある日の晩の事

gham080905 (5)_w1200
市「あぁ あやめさんっ!!」

あ「い、市松さんっ!!」


 突然の逢い引きです(爆)。しかしこの日は...。

gham080905 (2)_w1200

 あやめのカッチンの日でした(笑)。

 で、飼い主は悪戯を実行に...(爆)。

gham080905 (3)_w1200

gham080905 (4)_w1200

 こうやっておけば1枚目の写真の完成になります(笑)。

gham080905 (7)_w1200
あ「か、体が火照るわぁっ!! どーしましょ!!」


gham080905 (18)_w1200
あ「う、動かない...」


 カッチンの日で騒々しい あやめに対して

gham080905 (9)_w1200
市「あ、あやめさん 次は何時来てくれるのかな?」

 ちょっと市松には生殺しかな?(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

 けど、市松とあやめのペアリングは既定事項になりました。転勤さえなければ5月半ばに
産まれるように実行に移します。
 

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

...(笑)

 Sacchanさま 予想は大当たりです(笑)。三沢に行って
来ましたよ(爆)。
 きっと、お父上も「三沢は雨で...」と仰っていたでしょう
(爆)。だけど、天気が1日ずれてくれたら と今更のように
思います(悶死)。

 ではでは~(^^)/~



やっぱり三沢だったのね~(笑)

すっかり放置(爆)

 三沢から戻ったらこの有様(爆死)。

>Sacchanさま

  まぁ、まだ先の話ですが(笑)。まだ生後2ヶ月にも
  満たないのに、やっぱり女の子には興味津々なん
  ですよね(爆)。まぁ、本能に忠実に生きているから
  (爆死)。

  勤め人になった時は、此処まで方々回されるなんて思
  ってもいませんでした(悶死)。けど、今のこの地は今まで
  で一番性に合っているようです(但し、サヨクが多いのには
  閉口ですが)。

市松君、すでにフィアンセを!!!
このふたりなら、どんな毛色のコが生まれるんだろう???
楽しみですね。
ねこすけさんって、転勤族だったんだぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

