スポンサーサイト


祝1歳!

 はやいもので、洋の2回目の出産で生を受けた 琢真 久仁子 すみれ あとむ はる が目出度く
1歳の誕生日を迎えました。一足お先に旅立ってしまった セフィロス君 もきっと御空で洋に祝って
貰っているでしょう。

先ずはサテン美ハムの久仁子から

gham080905 (12)_w1200

 巣分け直前の不手際で転落事故に遭いましたが、今では立派な美ハムに育ちました。
 繁殖も考えましたが、十分に体の出来上がっていない時に色々と投薬を受けたので、全くリスク
は無いとは言い切れないので、このまま独身を貫くことになりました。
 しかし、その魅力は下階や近所のハムをメロメロにしています(笑)。

gham080905 (20)_w1200

 紋次郎のケージの上。丁度カッチンの日なので...

gham080905 (24)_w1200

 まだ4ヶ月(明日で)な紋次郎は久仁子に骨抜きにされたようで、久仁子が来るとすぐに巣箱
を飛び出してきます(笑)。

gham080905 (27)_w1200

「く、久仁子さぁ~~んっ!!」

gham080905 (26)_w1200
「ふんっ わたしはあんな坊やには興味はないわ!」

 この小悪魔め!(爆)。

 続いて琢真

gham080905 (15)_w1200

 巣分け前の兄弟ゲンカで耳が無惨な姿になったので残留確定になった経緯のある琢真。
 手乗り&腕登りハムだったのは今は昔の話...。今じゃすっかりビビリの引きこもりに成り
下がってしまいました(爆)。
 でも、体重は150g近辺で落ち着いています。

 姪の あやめのケージの上にて

gham080905 (16)_w1200

琢「お嬢さん 今日はお暇かい?}

あ「お、叔父様~!」

 と、渋い男ハムの魅力を振りまいています(笑)。


 飼い主が今週末多忙なため、お祝いは出来ませんでしたが



みんな 1歳の誕生日 おめでとう!


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ねこすけさん、くろすけさん

ご心配おかけしました…m(_ _)m
近いうちに再開してご報告します♪

あ、ねこすけ様。
はるくんはとっても穏和ですが、基本の性格はビビリさんです(笑)
そこがまた可愛いくもあります☆

三沢より「ありがとう」

 三沢滞在も今晩で終わり...。明日も晴れるかな?。

>紀さん

  ブログが消えていたので「何かあったの?」とマジで心配
  しましたが思いっきり取り越し苦労でした(笑)。
  はるくんは相変わらずのおっとりさんですか(^^)。実は
  兄妹一緒の時はビビリっこだったんですけどね(爆)。1歳
  過ぎても おっとりさんのはる君を宜しくお願いします。そして
  ブログ復活したら教えてくださいね!。

>くろすけさん

  面子の入れ替わりはありましたが、相変わらず賑やかに
  暮らしています。あとむ君も相変わらず元気ですか?。また
  やんちゃな事して くろすけさんを困らせていないか心配
  ですが(爆)。

  来月には例の計画がスタートいたしますのでお待ちの程を!。

 ではでは~

おめでとう♪ありがとう♪

こんばんは。
久仁子ちゃん、琢真くんお誕生日おめでとうございます。
久仁子ちゃん、罪なくらい美ハムちゃんですね。(^^)

うちのあとむさんも元気ですよ~。マイペースなやつですけどね。(^^)b

新入りさんも増えてにぎやかですねぇ。
みんなかわいいなぁ。(*^^*)

ここからは、私信ですが・・・。
紀さん、お久しぶりです。
ブログにアクセスできなくて、何かあったのか心配していました。
お元気そうでよかったです。
再開楽しみにしていますね~。(^^)/


おめでとう♪

ご無沙汰しています。
みんなもう1歳ですね~。早いです。
みんなおめでとう♪

久仁子ちゃん、ほんとに美ハムちゃんですね~。
琢真くんは性格が変化ですか??
はるくんは相変わらずのおっとりさんです。
そして日に日にもふもふとモップ化しています。

新しい子も増えて、変わらずねこすけさん宅はにぎやかですね。
市松くん、可愛すぎる~。そして小さすぎる!!!!

同僚にブログがばれるというアクシデント(?)で、
今現在ブログを休止しています。
今後また違う名前・URLで再開しようと思っています。
成長過程をご報告できないのが申しわけないのですが、
またよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

