スポンサーサイト


初めての手乗り かな?


 回し車を没収された市松のお気に入りは巣箱の上です。でも、この巣箱は半分トイレに
なってます(爆)。
gham080830 (2)_w1200



 市松を迎えして、もうじき2週間になろうとしています。


gham080830_w1200.jpg
「えっ?もうそんなになるの??」

gham080830 (1)_w1200
「じゃぁ、美味しいものくれる?」




 実はお迎え1週間丁度で飼い主の手に乗ってくるようになりました。


gham080904 (2)_w1200
「うまうま欲しいけどこわいよー」


 けど、手の平ではじっとせずに、そのまま腕に登ってくる始末(笑)。

gham080904 (3)_w1200




 今日はそんな市松の動画を撮ってみました。




 エサも掌じゃなく、何故か腕の上で食べる変な子ですが、将来はベタ慣れになって
くれそうな感じがします。

gham080904 (4)_w1200

gham080904 (5)_w1200

 市松よ、せめて手の平で食べてくれ...


gham080830 (4)_w1200
「じゃあ、もっと美味しいうまうまくれないと ベタ慣れにはなってあげないよ」


 なんか、この市松の姿は訴えて居るみたい(爆)


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

明日は

 朝から晩まで忙しい費になるでしょう(爆)。

>Sacchanさま

  そう!一瞬躊躇するシーン あれがもうツボにはまって
  (爆)。今でも時々やってくれます(笑)。
  我が家はハムにとっては魅力的な探検アトラクション状況
  だから散歩はね(爆死)。だから、散歩より手の平で御食事
  という事が多いんです(笑)。

>ろぼ吉さん

  腕のりが終わると次は肩にまで来るからマジで動けません
  (笑)。でも、この一時がなんともいえないんですよね(^^)。
  ろぼ吉さんよりお迎えが早いだけだから、きっとつむ児君も
  振り向いてくれますよ(^^)。

>まっこーさん

   最初の1週間は「大丈夫かな?」の連続でした。でも、何か
   が切っ掛けで乗ってくれるようになりました(笑)。その何か
   というのが自分でも判らない(爆死)。

   トイレは...今のところ不定です(笑)。我が家も忠寿が
   結構トイレで苦労したので覚悟はしてますよ(爆)。まぁ、
   これも育てる楽しみってことですね(^^)。

 さぁ、これから準備にかかろうか...。

お~、慣れハムさん、一直線ですね。
腕で食べるとは…
変わった子だ。。。
でも変わった特技で自慢できそうですね(爆)
ちっこは諦めてくださいませー。
うちの子はなぜか皆おもらし星人です。
仔ハム時の集団生活中はちゃんとできているんですけど…。
1匹暮らしになるとなぜか巣箱がトイレに…

いいなぁ~手乗り♪
いや、腕乗りか?(笑)
手の平じゃないと落ちちゃいそうで、
食べ終わるまでねこすけさん動けないですね。
つむ児ままだ目も合わせてくれない…(汗)
2週間っていう時間の問題なのか
それとも私のアピールが伝わらないのか(拒否されてるのか?)
早く慣れてくれるといいのだけど。
1枚目の写真、市松くんすっごく可愛いお顔でカメラ目線♪♪

あはは、動画の一瞬さがったところが笑える。
「あ、間違って乗っちゃった!でも、大丈夫そうだな~」なんて感じでね。
うちのさーこはまだ自分からは乗ってくれないです。
まずはお散歩好きにさせることが我が家の接し方なの。
出たいはむは手に乗ってくるからね。
手(腕?)の上で食べてくれるのはうらやましいわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

