スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋次郎の色変わり

 5月生まれの紋次郎は真っ黒なハムです。
 だけど...

monjiro1.jpg
「あっしみたいな渡世ハムに何のご用でやんすか?」

 と、渡世人じゃなくて渡世ハムかいっ!!


 で、色具合をよく見ると茶色をおびてきました。

koham19 (18)_w1200

 紋次郎の兄妹 1ヶ月前後の写真です。この頃は真っ黒でした。

 それが今では

monjiro2.jpg
「あっしには関わりがねぇこって...」

 なんだか本当に木枯し紋次郎の道中合羽みたいな色合いになってきました(笑)。
 渡世ハムと言っている割には未だにビビリなんですけどね(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

また暑さがぶり返して

 今日は比較的良い天気でした。この天気が三沢の
当日なら万々歳なんですが。

>Pasutaさま

  大王様もなんかすっかり「焦げ茶」って感じになりました
  ね(^^)。紋次郎は一番小さい子だったから、大きさでは
  大王様の足元に及びませんが元気にやってますよ。
 
  兄妹ハム、親戚ハムの様子が見られるようになって いい
  時代になりましたね(爆)。


>Sacchanさま

  紋次郎は、どうなんでしょうね?。お尻の毛が伸びて燕尾服
  みたくなって、思わず赤絨毯の上に乗せてあげたいです(笑)。
  確かにお尻周りの毛はグレーっぽくなってきました。お母さん
  がショップ出身、父方の両親もショップ出身なので「コレだ!」
  と断言出来ませんが、ディンジーなのかな?。まぁ、紋次郎
  が父になった時に結果が判るかも?(爆死)。


 実は紋次郎の兄妹が8月28日から行方不明になっています。
 近場なら捜索に協力してあげられるのに、何もしてあげられな
いのがとても歯痒いです...。

うちのぶらんもかなり茶色化しています。
紋次郎君はおしりの長い毛のあたりがグレーですね。
ディンジーなのかしら?

紋次郎くん、綺麗な茶色になってきましたね。
うちの大王様も、今では殆ど茶色くなってきてますよ~。

こうして、我が家のハムちゃんの兄弟を拝見できたり、
赤子の頃の写真を拝見できるのって、素敵だなと思います。
また更新楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。