スポンサーサイト


大きくなぁ~れ!

 市松が我が家にやってきて今日で4日経過しました。

gham080827_w1200.jpg

 初日から回し車でオシッコをしたから「回し車お預けの刑」に処せられてからは
ケージ内をウロウロして回ってます。

gham080827 (2)_w1200

 こんな事したり...。

gham080827 (3)_w1200

 外には興味津々です。


gham080827 (6)_w1200

 26日夜には初めて手渡しで受け取ってくれました。

gham080827 (7)_w1200

カボチャの種は美味しいかい?。



 さて、市松を「小さい」とやたらと連呼してますが

gham080827 (9)_w1200

小さいでしょ?

gham080827 (10)_w1200


小さいでしょ??

 今現在の市松の住まいはサンコーのHS-5、トイレは
浴びっこハウス、巣箱はリス・ハムスターハウス(大)
そして食器はフードディッシュSを使っています。ハム飼いの
人なら「あぁ アレね」と判る品なので、市松の大きさを判って
頂けると思います。


gham080827 (14)_w1200
「ふーんだ! ぼく そのうちおおきくなるもーーーんっ!!」

 心なしかちょっと怒っているような市松でした(笑)。何はともあれ
元気に大きくなっておくれ!。



にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ようこそいらっしゃいませ!

 ろぼ吉さん はじめまして(^^)。元「ねーたろー」も市松
と改名してそろそろ2週間になろうとしています。
 先日やっとこさ手乗りをしてくれてちょっと感激しています。
 体重とキャラでは、つむ児君に負けてますが、元気な子に
育ちそうです(希望的観測)。
 
 リンクの件は此方こそ大歓迎です!。今後とも宜しくお願い
いたします!。

はじめまして!
先程はうちの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
このご縁を大切にして、今後ともよろしくお願いします。
市松くん、本当に小さい子のようですね。
でもやんちゃで元気な子のようで…
小さくても元気なのが一番!ですよね。
我が家のつむ児は、まだこれから本性を発揮してくれるんじゃないかと…(笑)

ところで、
こちらをリンクに入れさせていただいてもいいでしょうか?

ご来訪有り難うございます!

>まっこーさん

  ありゃりゃ、市松は実家にいた頃からやっちゃってましたか(爆)

  今は巣箱の隅っこをトイレにしているようで、巣材の撤去を
  したりしているから嫌われないか心配です(爆死)。
  小さいお陰で、未だに仔ハムと一緒に居るみたいです。いまから
  どれだけ大きくなるか楽しみです(^_^)v。

>Sacchanさま

  今は「目指せ 月斗君!」を目標に?毎日ごはんをあげて
  います。来月には「さーこちゃん」がやってくるんですよね
  (^^)。どんなキャラか楽しみです(^_^)v。

 只今の市松ですが、ビビリなんだけど外への興味はありありで
出入り口を開けると「お外だ!」と言わんばかりに出ようとします。
 でも、進路上に飼い主の手があると逃げていますが(爆)。

まぁ、ちいさく生まれて、大きく育つ醍醐味ですよ(笑)
うちも市松君の兄妹を来月頭にお迎え予定です。
市松君のパパはすごく大きいコなので、市松君もでっかくなるかもぉ!

こちらでははじめまして♪
先日はありがとうございました。

我が家の男の子部屋の回し車に毎日ちっこが…。
誰がしちゃったんだー?と思っていたら市松くんだったようで(汗
市松くんが旅立った後は回し車は綺麗なんですよー。

あはは…小さいですねー。
仔ハム時代を長く楽しめてお得かもです。
いっぱい食べて早く大きくな~れ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

