

実は魔神は...

 6月に洋が逝去して以来、我が家の重鎮の座は「魔神」こと
忠寿に渡りました。そして、その忠寿も8月6日の推定誕生日を
迎えて、2歳になりました。
 でも、生後半年で忠寿を迎えたから「まだ2歳じゃない」という
感じなんですよね。

 で、遅れましたが6日にささやかに行われた忠寿の誕生祝いの
模様をお届け致します。

gham080825 (24)_w1200
「おぉ! 今日はいつものマズイペレットじゃないな!」

今日は推定誕生日だからね。ちょっと奮発するよ。

gham080825 (25)_w1200
「これ一本僕のだよね?」

そうだよ。好きなようにして良いよ!。

gham080825 (26)_w1200

gham080825 (27)_w1200

gham080825 (29)_w1200

 と、この後でいつものペレット(ニッパイ ハムスターフード)を入れたら
翌朝まで残っていました(爆)。
 いつも粗食で御免ね(爆)。次は、忠寿のお迎え2周年記念日に盛大に
やったげるからね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

