

夏見の仔ハム 生後28日目 明日巣分けします

 本当なら昨日巣分けするはずでしたが、伝六の事もあり明日に延期しました。
 順調に育っている仔ハム達。今日辺りから手渡しでカボチャの種を渡しています。

koham528 (1)




koham528.jpg



koham528 (4)


koham528 (3)


 勝率は3:2ってとこですね(爆)。横から夏見が出てきて掠め取るんですよ(笑)。

 そして今日は親子一緒の最後の夜なので御馳走を振る舞いました。

koham528 (5)


 テツオを振る舞いました。

koham528 (6)

koham528 (7)

koham528(8).jpg


 やはりウチの子は豆腐が大好きなのか?凄い食い付きです。

 明日はいよいよ巣分けになります。巣分けの後は人慣れ大作戦ですよ(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

