

夏見の仔ハム 17日目 給水ボトルを使ったぞ!

 今日、職場から戻ったら

koham16 (27)_w1200


 ブラックバンドの仔ハムが給水ボトルから水を飲んでいるのを発見しました。

 後の仔も続いてくれるといいなぁ(^_^)。

 そして今日の御飯には

koham16 (28)_w1200


 男の3連チャン マサヒロ を投入しました。

koham16 (29)_w1200

koham16 (34)_w1200

koham16 (35)_w1200

koham16 (36)_w1200



 例によってキャベツの取り合いもありました(笑)。そしてマサヒロは好評なようで、既に残り
僅かになってしまいました(笑)。

 今のところ、里親候補の方は来ていないけど... 大丈夫かな?。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


 楽しい話があれば、辛い話もあります。実はジャンガリアンの伝六ですが、先週小屋掃除
の際に捕まえてみると人間で言うと膝付近に「如何にも腫瘍」といわんばかりの膨らみがあ
りました。
 何かの間違いだよね と思いつつ病院に行ってみると腫瘍とのこと...。もうじき1歳で
体力もあるので手術を決行する事にしました。予定日は翌週の火曜日となりました。
 正直、飼いハムが手術というのは初めての経験になります。まだ若い伝六の体力と先生の
技量にかけてみます。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

