

夏見の仔ハム 生後12日目


 まだまだ微妙な生後12日目です。

koham14 (74)_w1200


koham14 (75)_w1200


 もう、お母ちゃんの制止なんて「なにそれ?」なじょうたいな仔ハム達です。夏見の疲労も
見ていて判るくらい。あと10日程我慢してね。

koham14 (83)_w1200


koham14 (86)_w1200


koham14 (98)_w1200


 今日の御飯は粉砕ペレット、炒り卵、煮干し、エン麦の組み合わせです。ミニコブラに
なりつつある仔ハム達でした(爆)。

 そんな仔ハム達の行く先ですが、私のところでチビブラック君を引き取り、父であるウォーズ君
の実家にはブラックバンドの女の子が旅立つ事になりました。他に、ブラックの女の子が交渉中
です。

 現在、里親様待ちの子は ブラックの女の子が2匹、ブラックバンドの女の子が1匹、男の子が
1匹という案配です。
 「我こそは」という方がいらっしゃいましたら、メールフォームにその旨お伝え下さい。里親募集の
条件は近日アップしますが、「里親募集」のカテゴリーを御覧下さい。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

