

夏見の仔ハム 生後11日目 

 既にお触り解禁となった、夏見の仔ハム達。今日も特選画像で行きますので
覚悟して下さい(爆)。

koham14_w1200.jpg


koham14 (1)_w1200


koham14 (5)_w1200


 この頃になると結構おおっぴらに授乳しているところを見る事ができます。

koham14 (10)_w1200

「あまり覗かないでね!」

koham14 (15)_w1200


koham14 (22)_w1200


koham14 (39)_w1200

 仔ハム達も自発的に出てきて夏見のおこぼれに手を出してます。

koham14 (32)_w1200

koham14 (34)_w1200

koham14 (35)_w1200


 けど、夏見によって強制送還されてます(爆)。


koham14 (44)_w1200


 そして今日も元気に御飯に群がります。

koham14 (41)_w1200


koham14 (26)_w1200


 夏見の食べ残しを回収していたら、ついでに仔ハムまで回収していました(爆)。しかし
いやしんぼな仔ハム(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

