

6年ぶりに発表しました

 もう昨日からロクに寝てません(^^;)。って今日は学会発表の日
だから...。
 発表が終わったら三沢に即移動なので荷物の準備もあったりで
慌ただしく出発したものの、9時前には会場に到着。発表時間は
0945...。そしてその時間もやってきた...。
 もう覚えていません(^^;)。ただ、原稿が読みにくく難儀をしたの
は覚えていますが...。後はもう忘れました(゚-゜)\バキ(^^;)。

 そして逃げるようにして会場を後にして三沢へ出発(^^)。三沢に着く
なり友人達と遭遇。開口一番「B-1が来たよ!」??。そのまま喫茶
店でバナナパフェとビール(なんちゅう組み合わせだ(^^;))を頼むと
友人が自慢げにB-1の降りの画像を見せてくれた(^^;)。
 もう、明日はNAVYも空自も脇目を振らずにB-1に直行です(^^;)。

P.S
    今晩、ブヒ隊長の家でブヒ総会が開かれました(^^;)。いやぁ
    ~凄まじい絵面だなぁ(^^;)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

