スポンサーサイト


久々の対面


 岩国から戻り、仔ハムの誕生を喜ぶ間もなく、早速のお出かけ。
 向かう先は、いつもお世話になっているfeliciaさんちへ...。今回は私だけでなく
1年前に里子に向かえた雅道も同道しています。
 先日の記事で、代理婿として10日程出張してくることになりました。

 早速、我が家から里子に出たすみれちゃんが出迎えてくれました。

yamamurakenosumire_w1200.jpg


 すっかり大きく、可愛くなりました。こうしてみると、本当に洋にサテン以外は
そっくりです。

yamamurake (1)_w1200


 早速、新郎新婦のご対面(笑)。

yamamurake (2)_w1200

 この日はすみれちゃんが「カッチンの日」で得も言われぬ芳香が(笑)。

yamamurake (4)_w1200

 すみれちゃんは「上を目指す女」で、feliciaさんと私が目を離すとすぐにケースをよじ登って
外に出ようとします。

yamamurake (9)_w1200


 巣箱に乗って脱走寸前(爆)。実際、談笑中に「ぼそっ」という大きな音がして「何だろうね?」
とケースを見ると、すみれちゃんの姿が(爆)。見事に脱走&野良散歩をしていました(笑)。

 そしてfeliciaさんの袖口から入り込んで出てこなくなったり

yamamurake (7)_w1200


yamamurake (8)_w1200


 と、かなりの元気娘に育っていました。対する雅道は大人しすぎるのでチト心配していますが
可愛い仔ハムが誕生することを期待しています。

 そして、すみれをここまで大きく、可愛く、元気に育ててくれたfeliciaさんには改めて感謝申し上げ
ます。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト
コメント

元気ですか(爆)

 feliciaさん まいどです!。迷惑かけてませんか?(爆)。
 もしかしたら、実家の空気を覚えていてやんちゃ放題に
なってませんか?(笑)。
 もう、すみれちゃんとの婚儀も済んで、今は結果待ちですね。
 
 可愛い仔ハムがfeliciaさんちでも産まれると良いですね(^_^)。

元気にしてます!

こんばんは~
雅道くん、元気にやってますよ!
毎日誰よりも早く起きて・・・ガジガジガジガジと散歩の催促を盛大にやってます(笑)
お散歩広場にある、大中小の回し車はすべて気に入ってくれたようで、交互に回して遊んでます(笑)
お散歩毎日30分以上はしてるでしょうか・・・それでも全然足りないみたいでだして~!と^^;
とにかく、元気です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

