

お婿さんがやってきた

gham9237 (20)_w1200

「みなさん こんばんわ! 久仁子です!」

gham9237 (22)_w1200

「実は私の下の階に知らないおじちゃんが来て居るんです」

 久仁子からしてみたら立派なおじさんかな(爆)。実は19日に夏見のお婿さんが
期間限定でやってきました。

gham9238 (1)_w1200


 彼はサイレント21に乗っています(笑)。

gham9238 (7)_w1200

「ども!僕はウォーズと言います!」

 昨年、仔ハムの撮影に行ったねこおさん宅の長毛サテンダヴ君のウォーズ君が
御婿としてやって来ました。あの時、片手でつまめた仔ハムが今では片手では余って
しまうくらい大きくなりました(笑)。

 で、19日は夏見の発情日なので早速...

gham9238 (9)_w1200


gham9238 (12)_w1200


gham9238 (13)_w1200


gham9238 (18)_w1200


gham9238 (21)_w1200


 と、無事に事は済んだようです(笑)。

gham9238 (24)_w1200


 なんだかお疲れモードです(笑)。

gham9238 (25)_w1200


 やり遂げた男の背中(爆)。


 ウォーズ君 どんな案配でしたか??

gham9238 (31)_w1200

「うーん わかんない!」

gham9238 (32)_w1200

「じゃ寝るね!!」

 無事に仕込みが終わっていれば5月6日が予定日になります。明日は4日目...。
 カッチン来ませんように!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

遅れてスマン!

 もう1月近く放置していたりして(自爆)。

>くろすけさん

   もう仔ハムも産まれ賑やかな毎日です。ウチも今回で
   定員一杯な案配です(爆死)。例の件、宜しくお願い
   しますね(^_^)。

>ねこおさん

   産まれましたよ(^_^)v。仔ハムの優先権は第一に
   致しますので、お気に召した仔が居たら申し出て下さいね!。

>紀さん

  私も無沙汰しております(爆死)。今回、ちょっと種類が多い
  かな?と思っていましたが、ブラックとブラックバンデッドの二種類
  と少々期待はずれでした。でも、毛色がどうあれ、可愛い仔ハム
  であることには変わり有りません。来週辺りには「可愛さ大爆発」
  なので覚悟しておいて下さいね(爆)。

おめでとうございます♪

コメントするのは少し久しぶりになってしまいました。
ご無沙汰しております。

夏見ちゃん、結婚おめでとうございます~。
無事に可愛い赤ちゃんが誕生するといいですね。
生まれてくる子の毛色が気になります。

良かったです~!

夏見ちゃん、美人さんですね~!そしてウォーズ君、おぬし、やるな~!
ついこの間までうちのモモちゃんに親衛隊のごとく張り付いていたのに。。。
何はともあれ夏見ちゃん、ウォーズ君ご結婚、おめでとう!
そしてねこすけさんのウォーズ君へのミニデュナ高待遇には感謝します。
脱走名人も居ることだし、うちも買い替えようかな~

久仁子ちゃん、おひさしぶり!
それに、おぉぉぉ!!
夏見ちゃん、ご結婚おめでとうございます。(*^^*)
ウォーズくん、キレイな毛色ですね。
どんな子が生まれるのかな??
すごく楽しみです。いいなぁ。ダヴ。。。。
いかんいかん、うちはもう定員いっぱいでございます。(^^;;
今回は、かげながら仔ハム成長を見させていただきます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

