

祝 雅道1歳!

gham9237 (13)_w1200


「ちひろです。 今日、雅道おじさんが1歳になりました!」

 春子の御婿としてお迎えした雅道ですが、毛色のことを考えて、結局は春子とは
結婚することは叶いませんでした。
 しかし、ここにきて思わぬ方向へ事が進みました。実は、雅道の実家であるfeliciaさん宅の
くるり君が昨年末に急逝してしまい、同腹の雅道が出張御婿として里帰りする事に
なりました。そして相手は我が家出身のすみれちゃん。そう、春子の妹です。

gham9237 (7)_w1200

「僕にお嫁さんなの??」

 そうだよ。春子の妹で、お前の兄さんのお嫁さんになったすみれちゃんだよ。

gham9237_w1200.jpg

「あの すみれちゃんなの?」

 そう、今じゃ立派な美人ハムだよ。

gham9237 (4)_w1200

「なんか楽しみ!!」

 5月の連休明けに一旦里帰りして、すみれちゃんと新婚生活をしてくる予定です。

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

