スポンサーサイト


もっち&おゆきの仔ハム 最後の配達(笑)


 2月26日に生まれた もっちとおゆきさんの仔ハム7匹兄妹、日程の都合で最後
まで残っていたサファイアの男の子が本日里子に出ました。
 引き渡し先は、昨年あいねちゃんを託した方です。

DVC00023.jpg

 引き渡し後の様子

 引き渡し前に2日間に亘る脱走をしたサファイア君ですが、最後の最後にまたやって
くれました(爆)。
 里親さんの車内で引き渡しを行ったところ、一瞬の隙をついて車内に脱走(爆)。約5分
の追跡劇の末に無事に捕縛(爆死)。まったく、この仔は最後の最後までやってくれる仔
でした(笑)。
 今は隣に年上のプディングのお嬢さんが居てなんだか良い感じだとか...(このませハム
め!)。

 これにて引き渡しは一段落となり、後は「楽しい岩国行き!」なのですが...。

 詳細は後日改めて!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

