

お、お赤飯ですよ!!

 昨日のことですが...。

 ミスターの小屋掃除をしていると、かなめがいつもに増して騒いでいました。
 で、ミスターをかなめの小屋に乗せると...。

gham9236_w1200.jpg

ミ:「おじいちゃんにチューしてちょうだいな」
か:「うん いいわよ」

 という会話があったかどうかは定かではない。で、蓋を開けてみると

gham9236 (1)_w1200

ミ:「をぉぉぉい! カナちゃ~ん!!」
か「おじいちゃぁ~ん!」

gham9236 (3)_w1200

ミ「ちょっと毛が短いけど洋に似ているな」
か「洋おばあちゃんににてるの?」

 というやりとりがあったかどうかは定かではない

 そして、かなめを戻そうとした時...

gham9236 (4)_w1200

「う、動かない...」

 そして焦げたごま油のような匂い...。生後43日目にして


カッチンしました

gham9236 (8)_w1200


 これでお前も大人のハムだね!

gham9236 (10)_w1200

「どうして動かないの??」

gham9236 (12)_w1200

「うぐぅぅぅぅ 動かないっ!!」

gham9236 (14)_w1200


 あとは定期的にカッチンするのを確認するだけです(笑)

 ハムにはお赤飯は出せませんが、ちょっと御馳走を奢ってあげました。

gham9236 (19)_w1200

gham9236 (23)_w1200



 一方その頃両親は...
gham9236 (26)_w1200

「かなめも遂に女になったのね」

gham9236 (27)_w1200

「わーい!女の子の匂いっ!!」

 我が家の3代目もついに大人の仲間入りをしました。お婿さんは年末辺りに考えようか(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

初めまして

 ガバチャさん 初めまして!。実は飛行機写真と模型の
ブログのはずでしたが、模型で嫌なことがあって最近は
ハムと飛行機写真、旅日記となっています。
 鮎釣りですか...。実は釣り人でもある私は鮎釣りは
未経験なんです。一度は機会があればやってみたいんです
けど(爆)。

 またお暇な時によって下さいね(^^)/~

初めまして、ガバチャと言います。かわゆく楽しいブログですね。ボクは以前モルモットを飼ってました。
「鮎釣り師のひとり言」ヨロシクお願いいたします。
http://sky.ap.teacup.com/hfgayu/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

