

NAF ATSUGI さくら祭り08

 今日は、今年初めてのイベント 厚木基地桜祭りに行って来ました。


sakura (62)_w1200


sakura (63)_w1200

 良い天気に色鮮やかなCAG機達が並んで人出がすごいです。


sakura_w1200.jpg


 早々に、サムライに出迎えられました(爆)。

sakura (25)_w1200

sakura (28)_w1200


 間近で見るNF-300。星条旗の描かれたスピードブレーキをまじまじと見ました。

sakura (6)_w1200


 ノーズに「超」の字のNF-600

sakura (19)_w1200


 むさ苦しいTA-700(笑)。

sakura (50)_w1200

sakura (651)_w1200


 NF-200。先月買ったG-1ジャケットはVFA-27仕様に決めました。


sakura (24)_w1200


 NF-100の前は人混みがすごかったけど、飛行機の方は簡単にクリアに撮れました。

sakura (58)_w1200

sakura (61)_w1200


 TA-02ってSH-60Fだったのね(爆)。

sakura (671)_w1200


 大差殿(爆)と遭遇

sakura (681)_w1200


 お昼前にエプロン地区から撤収。その際に可愛いスーパーマン達からお見送りを受けました。

sakura (72)_w1200

 先代のVIPヘリもこの様に...

sakura (69)_w1200


 バドで一杯やって撤収しました。


テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

魔神 魔神といわれて

 来月頭は岩国FSDです!。宿は既に予約してあるので
大丈夫!。交通手段は行きは地獄の深夜バス、帰りは
ゆったりと新幹線ですね(笑)。

>KWATさん

  お疲れ様でした!。オイラがお昼を買ったブースは
  ハンバーガー
  チリビーンズ
  ポテトチップス
  サイダー

 のセットで¥500でした(^_^)v。そしてバドが¥200で
 合計¥700でしたとさ(爆)。

>水尾。さん

  やぁやぁ水尾。殿!二式大艇は、今は鹿屋に住まいを移して
  います。厚木や岩国では直系の子孫であるUS-1が、そし
  てUS-2も見られますよ~。プロ市民の方々には悪魔の住
  まいですが、飛行機も間近に見られ、パイロット達と触れ合っ
  たりとこの手のイベントは私には欠かせないものです(爆)。
  ただ、人出が多いのが玉に傷ですが(笑)。
  
  いよいよ「対決列島」が始まりましたね(^^)。既に青森対決
  宮城対決、長野対決は経験済みです(笑)。水尾。殿には
  是非とも関東大会を体験して頂きたいものです(爆)。

 ではでは~(^^)/~

なんか楽しそう~

私は小学校の社会科見学で船の科学館で見た二式飛行艇が未だに強烈な印象が残っています。
こんなデカイ飛行機が水上から飛び立つのか!って。
今はもう船の科学館にはないみたいですけどね…。

p.s.
MXさんでいよいよ「対決列島」が始まりましたねぇ♪
いや~ 残る9週(笑)が楽しみで楽しみで。
ぜひねこすけさんも魔神として参戦を!(笑)

乙でありました!

 久しぶりに中でメシを買ったが、やぱし暴利だなありゃ(ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

