スポンサーサイト


3匹の旅立ち そして

 今日は3匹の仔ハムが旅立っていきました。

gham9234_w1200.jpg

 午前中にクルツ君が

gham9234 (1)_w1200

 一路柏へと

gham9234 (2)_w1200

 柏駅にてmixi経由で申し出てくれたマロンさんに引き渡しました。先程メールがあって


たんすけ

 と命名されました。4匹兄妹の中では一番のベタ慣れの仔なので、すぐに懐いてくれるで
しょう(^_^)v。

 そして午後はジャンガリアンの仔ハム2匹の引き渡し

 IMGP1325_w1200.jpg


 立川駅にて引き渡しをした仔は

はなちゃん

 と既に命名されていました(笑)。既にミニデュナが用意されていて、帰りはミニデュナに入った
まま新しい住まいへと帰っていきました。

 そして最後は同僚に引き渡し。ジャンガリアン経験者なので、扱いは慣れたもの(笑)。仔ハムも
噛むこともなく安心しきった感じでした。名前は、今後同居人と協議して決定する予定だそうです。

 いずれも、ハム好きな人なので元親としては安心して託すことが出来ました。
 そして、昨日引き渡した宗介(仮名)の里親様から連絡を頂きました。

ミーちゃん

 と命名されて元気にしているそうです(^^)。

Hamu_01.jpg

Hamu_02.jpg

Hamu_03.jpg



 みんな元気に暮らすんだぞぉ~~!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

よく言いますが

 みずさん どーもです!。立て続けにオチビ達が里親様の
元へと旅立っていって忙しいです」(爆)。今週と来週で全て
の引き渡しも終わりとなります。
 そしてお婿さんもやってきて、またまた賑やかになりますが
(爆)。

 ではでは~(^^)/~

続々と里親さんの元へちびちゃん達が旅立って行きますね。
みんなこれからも元気で大切に育てていただけるといいですね(^-^)
旅立ちの春ってことでしょうか?・笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

