

良い日旅立ち

 ちょっと総集編っぽくなりましたが、昨日今日と仔ハムの引き渡しがありました。

 28日はジャンガリアンの女の子の引き渡しでした。

jham618_w1200.jpg

jham618 (1)_w1200

jham618 (2)_w1200


 旅立ち前の粟穂祭り

jham618 (7)_w1200


 仕事が終わってからの引き渡しでした。帰宅すると仔ハム達は固まって寝ていました。

jham618 (8)_w1200


 旅立ったのは、カボチャの種に真っ先に食い付いたこの仔でした。

jham618 (9)_w1200


 登戸にて引き渡してきました。名前は


さくら

 と命名されました。春らしい名前ですね(^^)。

 そして今日はゴールデンの引き渡しでした。
gham9231 (5)_w1200


 引き渡し前日の神妙な顔?

gham9231 (6)_w1200

gham9232 (43)_w1200


旅立つドミノ君


gham9233 (1)_w1200


gham9233 (8)_w1200


gham9233 (11)_w1200


クルツ君は明日旅立ち

gham9233 (5)_w1200


 ノーマルトリオも今日で最後

gham9233 (13)_w1200


 こうやってじゃれ合うのも最後

 そして最後の晩餐
gham9233 (14)_w1200


 宗介 元気で居るんだぞ

gham9233 (15)_w1200

「問題ない」


ドミノ君も元気で居るんだぞ
gham9233 (19)_w1200

「あーい!」

 そしてノーマル君は所沢で
gham9233 (22)_w1200


 ドミノ君は玉川上水で
gham9233 (24)_w1200



 それぞれ引き渡してきました。いずれもハムを可愛がってくれそうな人なので安心して託して
きました。
 明日はジャンガリアンの女の子2匹とゴールデンのクルツ君(仮名)の引き渡しです。寝坊しない
ように早く寝ないと(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

